浮気調査をするのに100万円はかかりません。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
タイトルを見て、どういう感想を持たれたでしょうか?
「えっっ!!そうだったの?(そんなに安いんだ…)」
「そりゃそうでしょ。そんなにしたら誰も依頼しないでしょ。(そんなに高いわけ無いでしょ…)」
 
意見は別れるところだと思います。
でもこの価格は弊社の場合に限り、のお話です。
弊社では特殊なケースを除いて、最初の契約の段階で100万円を超えるということはまずありません。
弊社での調査料金相場は3回証拠を押さえることを目的とした場合、20万円〜60万円です。
もちろん、報告書提出に至るまでの総額料金です。
しかし過去のブログにも書きましたが、当たり前に数百万という単位で料金を設定しているところも多いです。
以前知り合いに相場の料金を尋ねられた時、「100万は絶対かかると思ってた!」と驚かれた事もあります。
実際、ご依頼いただいているお客様の中にも最初知らずに他社でこのような高額な料金で契約してしまったという方もいらっしゃいます。
 
高額な料金をかけたらその分すごい調査をしてくれるのかといえば、そうではありません。
高額な調査と、弊社両方で調査をされたお客様もいらっしゃいますが、その方自身実感されています。
調査能力、報告書の質、調査中の対応など、どこを見ていただいても全く引けを取りません。
というより、勝っていると自信を持って言えます。
 
だからといって弊社は岡山でどこよりもリーズナブルなのかというと、それも違います。
弊社より格安で調査をしている探偵社も存在します。
価格のみで判断して依頼するなら、安いに越したことはありませんよね。
でも、格安探偵社に依頼した後、うまくいかずに弊社に依頼されるお客様も後を絶ちません。
岡山県だけを見ても、警察に登録済みの探偵業社は100社を超えます。
それだけあれば、調査の質も、経営者の考えも、もちろん料金も様々です。
 
消費生活センターにも、日々多くの相談や苦情が入ってきている現状です。
どのような苦情が寄せられているのかもちゃんと把握し、探偵業者としてお客様に対してどのように誠実に向き合っていくかという事もしっかり考えている探偵社は全国にどのくらいあるでしょうか。
残念ながらそれ程多くは無いと言わざるを得ません。
 
代表の岡が、理事をさせていただいている「一般社団法人 日本調査業協会」は、探偵業界健全化のための組織であり、消費者保護のために活動しています。
探偵業従事者の質を向上させるために定期的に弁護士をはじめ消費生活センターや警察から講師を招き、研修会を行ったり、探偵業法認定試験を実施することで探偵業法という法律をしっかりと学び、不法な調査をしないよう差別化を図っています。
もちろん弊社でもこの認定試験の受験は従業員必須としています。
 
どうか会社の規模や広告宣伝に惑わされずに、誠実な探偵社をよく見極めていただきたいと思います。
私もこのブログを書くことで、弊社に依頼していただくことのみを目的にしているわけではなく、全国の探偵を探している皆さんが、少しでも探偵を選ぶ目を養うためのヒントになればと思っています。
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!