調査依頼されたお客様との会話から…

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェントの平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
調査の依頼をしたあとは、結果が出るまでじっと待つだけと思っておられる方もいらっしゃるようです。
探偵会社によっては、そういうところもあるようですが、弊社ではこまめに連絡を取り合います。
また、それだけではなく、ご希望があれば調査途中、何度でも足を運んでいただいて調査についての打合せや、不安・心配事・今後の方向性についてなどもご相談に応じております。
 
お客様によっては、あまり調査中は深く考えずにいたいということで、必要最低限の連絡に留める事もありますので、そのあたりはご希望に応じて対応しております。
でも何度か足を運んでいただいてお話を重ねるうちに、どんどんお客様が元気になられる様子を感じ取れたり、打ち解けてお話しをさせていただけるようになったと感じる事も多いです。
忙しい時間を割いてもらうのは申し訳ないと遠慮される方もおられるのですが、その点は気になさらずご相談くださればと思います。
私たちも、こうしてお話させていただくことで少しでも気持ちが楽になったと言っていただけると本当に嬉しいのです。
この仕事自体、あまりハッピーな内容のものはハッキリ言って皆無です。
そんな中でも、お役に立てていることを実感できることがやり甲斐にも繋がっています。
 
先日などは、お客様から「平田さん、ファンデーション何使っているの?」と尋ねられるなど、そんな話を楽しくさせていただきました。
最初のご依頼の時はもちろん皆さん緊張もされていますし、一番精神的にもつらい状況でいらっしゃいます。
でも、回を重ねるごとに笑顔が見られたり、打ち解けてお話しさせていただけるようになる事も多いです。
 
やはり、ここに来て一緒に問題解決に向けて考え、事実を突き止めるために進んでいくのですから、私たちは最大の味方であり、同士でもあると思っています。
実際お客様が抱えておられる問題を直接私たちが解決する事など到底不可能なことなのかもしれません。
そんな魔法のようなことができるとも思っていません。
ただ、暗闇の中を進んで行く道を照らす(テラス)ことだけでもできたら、そんな気持ちでこの仕事をしています。
昨年変更した社名「テラスエージェント」もそんな思いから生まれました。
 
今調査中のお客様も、今週契約させていただいたばかりのお客様も、また今調査をお考え中の皆さんも会社としての思いを知っていただき、遠慮なくお声をかけていただければと思います。
もちろん、調査終了されたお客様も大歓迎ですから(笑)。
その後のお話や近況など聞かせてくださいね。
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
人探し調査の後日談  ❤