ゴールデンウィーク中の営業について〜お知らせ〜

こんばんは。
金曜日はブログ担当の日ではありませんが、臨時の投稿をします総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
明日からゴールデンウィークが始まりますね。
皆さんどんな予定がおありでしょうか?
さて、今年もGW中の営業についてお知らせさせていただきます。
 
①ご相談・ご契約等の対応について


お電話でのご相談は通常通り、GW中も24時間対応でお受けいたしております。
来社でのご相談やご契約等ももちろん休まず対応させていただいておりますが、来社の際は他のお客様とバッティングしないためにも、お電話やメール、LINE等でご一報いただき、ご予約をお願いします。
 
②調査について


調査に関しても、もちろん通常通りいたしております。
休日中であっても通常料金で対応しておりますので、安心してお申し付けいただければと思います。
ただ、GW中は既に多くのご依頼をいただいておりますが、お時間帯によっては対応できる場合もありますので、ご希望がございましたらお問い合わせください。
 
③現在ご依頼中のお客様へ


現在ご依頼いただいているお客様も、GW中に何か異変や急な動き、またご不安なことや心配事などございましたら遠慮なくご連絡くださいね。
お電話やお伝えしておりますLINEへも通常通り連絡いただければと思います。
 
まぁ結局、特にお休み関係なく通常営業しているということなのですが
毎年お問い合わせいただく内容でもありますので、お伝えさせていただきました。
常にお客様は新規の方ばかりですので、毎年のことと言っても知らなくて当たり前ですよね。
 
せっかくのゴールデンウィークに、お悩みを抱えたまま過ごされるのは辛いと思います。
心配事がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。
一緒に解決方法を考えていきませんか?
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜