週に一度全員強制参加です!

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
弊社では、毎週一度は必ず社内ミーティングを行うようにしています。
現在の状況を皆で共有するためです。
その内容は、調査員さんたちそれぞれの調査状況はもちろんのこと、お客様から私たちが得た情報やご相談を受けた内容、今後の調査にあたっての希望なども調査に必要なこと全般に渡って共有します。
普通は午前中から昼食を挟んで行いますが、最近日中は来客が絶えず今週のミーティングは夕方からのスタートとなりました。
その日はたまたま夜の調査までに時間もあったためミーティング後は皆で夕食を食べに行くことに。
調査員さんたちは車に乗るためお酒はのめませんが、久しぶりに色々と話しができて楽しい時間を過ごすことができました。
 
このブログでも水曜日を担当してくれている新人探偵君、実は私の長男と同じ年齢なんですが、この一年の成長はとても大きかったと思います。
4年制大学を出て新卒で弊社に入社したのが昨年のこと。
難しい環境で先輩探偵とともに、よく頑張ってくれています。
 
最近ではこちらから指示しなくとも自主的に空いた時間を使って行動してくれたり…それにより予想外の良い情報が得られたりと大活躍です。
その行動力が私たちにのモチベーションアップにも繋がって相乗効果をもたらしてくれているようにも感じます。
本当に今は無くてはならない良い戦力に成長してくれています。
ただ、若いため無理をしすぎちゃう事もあるので、体調は十分管理しながらこれからも頑張ってくれればと思います。
 
もちろん、先輩探偵たちも毎回どうすればより良い調査ができるか考え常に向上心を持って調査にあたってくれています。
私自身調査に出ないため、その大変さを身をもって体験することはありませんが、弊社はかなりハードなスケジュールで仕事をすることが多いため、頭が下がる思いです。
この気合やモチベーションが弊社の何よりの強みなのだろうなと思います。
 
まぁ、一番盛り上がるのは新しい調査機材についての情報交換なんですけどね。
新しい機材というのはどんどん出てきますし、そのどれを取り入れたらどんな場面で活躍するか、効果的か、そんな話になるととても皆楽しそうです。
私には一番ピンとこないところでもありますが、高価な機材を駆使しつつ素晴らしい調査をしてきてくれているのはわかりますからそこは大切な情報交換なのですよね。
 
また明日から頑張ろうという気持ちになれるミーティングなのでした。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
人探し調査の後日談  ❤