最近のご依頼状況はこんな感じです。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
毎週火・木・土曜日のブログを担当とかいいながら、最近投稿のペースが落ちています。
すみません(-_-;)
がんばります。
 
3月はご依頼が大変込み合い、調査員さんたちも毎日怒涛の日々でした。
4月に入り、一息ついたと思ったのもつかの間、今度はゴールデンウィークに向けてまたご依頼が増えております。
4月早々から、ゴールデンウィークの調査が毎日のように詰まっている予定で、どうしたものかと思っていたら一件予定していた調査が延期となりましたので、なんとかもう少しお受けできる状況です。
もし、調査をお考えでしたら早めにご相談だけでもしておいていただければと思います。
 
このところ新規のご相談や、調査中のお客様への中間報告、打合せ等で毎日複数人の来客があり、なかなかブログを書く時間が持てないでいます。(←言い訳(^o^;))
そんな中、今日は昨年末まで調査をさせていただいたお客様がその後の経過を報告に来てくださいました。
調査中は、浮気の証拠を掴んだ後はどんな結末になるだろうと毎日考えに考えて、それでも実際どうなるか未来のことなんてわかるはずもなく、不安な日々を過ごされていました。
しかし、実際はご自分の考えていたいくつかの予測の中では一番理想的な結果に落ち着いたということでした。
それが伺えて、こちらもホッと一安心。
とは言え浮気問題の発生する前の状況と現在は全く違いますから、これからの人生をどのように進んでいくのか、考えることも多いと思います。
それでも前向きに、気持ちを新たにより良い人生を進んでいかれるだろうな、とお客様のお話をお伺いしていて感じました。
全てはお客様の行動力と、忍耐と努力の結果だったのですから。
今回のお話も、事例としてご紹介させていただく許可をいただきましたので、近々アップしたいと思います。
本当にありがたいです。
 
最近のご相談は浮気をしているのかどうか全く不明で真相はわからないのだけれど、一方的に離婚を要求されているという内容がとても多いです。
そういった場合、ご相談者自身は半信半疑で調査をしても結果が出ないのではないかと不安に思われているのですが、実際調査をすると完全に浮気をしているという事ばかりです。
これまで悩んでいたのが何だったんだろうと思えるほど、明らかな浮気をしているのですから。
自分の浮気を隠して、離婚理由を全て相手のせいにして離婚しようとするなんて一番誠意のない最も悪質なケースと思えてなりません。
こういう状況の方ほど一刻も早く調査をして真相を知って欲しいです。
そして、それを元にしっかりと自分の権利を主張していただきたいと思います。
 
今週は学校も新学期が始まったり、入学入園式等も多いようですね。
色んな意味で、新しい一歩が踏み出せればと思います。
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?