見たくもないのに…撮れてしまった〇〇証拠。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
浮気調査というのは、不倫をしている夫もしくは妻を尾行張込みをすることにより、浮気相手と密会し不貞行為に及んでいるであろうと推認できる状況を撮影する調査です。
例えば、二人でホテルに入ったり、浮気相手の家に入ったり、車の中に二人きりでいたりという状況を撮影することを目的としています。
どれも、不貞行為そのものを撮影することを目的としている訳では無いのです。
そもそも、ホテルの部屋やよそのお宅に忍び込んで撮影なんてしたら不法侵入で反対に犯罪者になってしまいますからね。
第三者が見て明らかに不貞行為に及んでいると推測される状況を明らかにしていく作業なのです。
ただ、時と場合によってはこちらの意志に反して思いもよらない状況が撮影できてしまうこともあります。
 
 
そうです。
不貞行為そのものが撮れるということです。
本人たちはもちろん周囲に誰もいないことくらい確認して、または真っ暗で何も見えない状況であるため、屋外でそのような行為に及んでいるわけです。
まぁ、屋外といっても車の中であることが多いのですが。
人というのは自分が見えないということは相手からも見られていないと思いがちです。
 
しかし、プロの探偵の手にかかればそうは行きません。
視認できる範囲外から対象者を狙っているのです。
怖いですね。
夜間の場合なんて、もちろん探偵でも真っ暗な中では何も見えません。
しかし、特殊なカメラを通して見るとあら不思議!
しっかりと映っているではありませんか。
 
そんな屋外でなんて、若い人しかしないでしょ?なんて思っていませんか?
残念ながら全くそんな事無いですからね。
実際高齢者と言われる年齢の方でもありましたから。
 
そんな映像が日々調査員さんたちの努力により手元に届いています。
私も報告書を作成するためにその映像を全て確認していきます。
そして驚くべき映像を目にするわけですが…もう言葉もありませんよね。
このご主人は奥さんがどんな思いで調査を依頼しているかなんて想像もせずにこんな行為に及んでいるんだな…と思うと言葉では言い表せない憤りを感じます。
もう、理性なんて全く持ち合わせて無くて本能のみで生きている野生動物のようです。
こんな事している人のために毎日眠れない思いをして不安と戦っているなんて、悲しいですよね。
 
それでも当の本人はバレていないと思っているからこそ、お気楽に浮気を続けていられるのです。
バレたかも…と思うことはあっても、そこはまだ脳が恋愛脳で麻痺しているため、あまり深く現実を認識できていません。
本当に事実を突きつけて始めて目が覚めるということがほとんどです。
 
本人たちにちゃんと思い知ってもらうためにも、自分のけじめや気持ちの整理をするためにも調査は有効なこともあります。
気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね。
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係