体づくりは大切

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

先日、自転車を使用した調査がありました。

自転車使用の調査は久しぶりで正直自身の鍛錬不足を感じる調査になりました。

その調査の中で、対象はクロスバイクで自分は折りたたみ自転車で尾行するという形になったわけなんですが……

日頃からしっかり鍛えておけば余裕をもって尾行することができたはずなのに。

 

この時です。鍛錬不足を感じたのは。

筋肉や体力なんてものは一朝一夕でつくようなものではないので、その次の調査の際は自分もクロスバイクを調達して準備して、前回のようにはいかんぞと。今か今かと自宅から出てくるのを待っていたわけなんですが、その日に限って対象はクロスバイクではなく車で行動し始めました。

自分的には、

「あ~そうですか。車ですか。」

とちょっと残念な気持ちになりつつも車両尾行をしました。

 

以前のブログで、調査前に機材はしっかり確認しておかなければ。という内容のものを書いたんですが、調査前の機材の確認・準備はもちろんのこと、今回の調査で、どんな場面にも対応できるような体づくりを常日頃から心がけていなければいけないと悔しい思いをしながら痛感しました。

前回のブログで体調を崩したことを書きましたが、そのせいで余計に落ちてしまった体力をしっかり戻し、益々の体づくりを行って筋肉モリモリになれたらなと思います👍

 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?