結局の所、浮気調査にはいくらかかるの?

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
毎日のようにご相談のお電話をお受けしているのですが、多くの方が
『浮気調査の料金を教えてください』
と言われます。
浮気調査の料金と言われて
『◯◯円』です。
とお答えできるようなものでは無いということを、まずは知っておいていただきたいと思います。
それでも弊社の場合は20万円から60万円の料金帯でお受けすることが多いです、とお答えすることはできます。
浮気調査をして、離婚や慰謝料請求を考えた場合、最低でも3回は証拠を押さえて置く必要があることから、そのために必要な料金が上記の金額ということです。
しかし、場合によっては5万円程度でお受けする調査もあります。
 
各社の料金を聞いてみて、一番安いところに依頼したい、と考える方もおられるかもしれません。
弊社はこれまで何度もお伝えしてきましたが、料金が特別安い探偵社ではありません。
だからといって、高額なわけでは決してありませんが、何より高い調査力自体が一番の強みであると自負しております。
そして調査以外の事、例えば調査後のサポートに至っても、ここまでするところは他に聞いたことがありません。
例えば、弁護士のご紹介のみでなく、ご希望があれば相談時に同行することもありますし、その後のご相談も最後まで対応させていただきます。
 
料金のみで判断されるのであれば、弊社以外でも低価格の調査会社は岡山にもあると思います。
ただ、証拠能力の高い結果を得られるかどうかはわからないですし、調査自体が発覚してしまったという事もよく聞きますので、警戒度の高い対象者の場合は注意してくださいね。
 
一体、それでは自分の場合はいくら必要なのか?
◯月◯日、◯時から○時まで調査をしたい、といったように細かく指定され、その部分のみの金額でしたらすぐに算出できます。
HPの料金を参考にしていただければご自身でも算出可能です。
多くの探偵社は時間あたりの料金以外に車両代、機材代、報告書作成費等が加わる事もあるようですが、弊社の場合はそのような付加料金は一切頂いておりませんので、そのままの料金が必要金額と思っていただいて大丈夫です。
 
しかし、多くの場合はいつ動くのか指定をするのも難しく、時間も何時間かかるのかわからなかったり、自分のケースではどの程度の証拠が必要なのか判断がつきづらいという事も考えられます。
そのような状態で料金を算出するには、やはり現状をしっかりとお伺いする必要があります。
ご相談にかかる時間は平均2時間程度いただいております。
そのため、一度お時間を作って来社の上ご相談をさせていただくと言う形を取らせていただいております。
お会いしてお話をしたほうが、電話より意思の疎通もできますし、何よりしっかりと信頼してご依頼いただくためにも必要不可欠と思いますから。
もちろん、調査のご依頼はその場で決断する必要はありませんから、そこは本当に安心していただきたいと思います。
 
浮気調査のご依頼というのは、親や友人にも簡単に相談できないような夫婦間の問題を会ったことも無い第三者に話すということでもあります。
全くの赤の他人ではありますが、ここで出会い調査をさせていただくのも一つのご縁です。
そのご縁を大切に、心をこめて誠心誠意対応する事を何より心がけています。
どうぞお気軽に一度ご相談いただければと思います。
 
 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?