春は出会いの季節といいますが、独身者に限った事ではありません。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
昨日は少し寒かったですが、最近は暖かい日が多いていますね。
このまま春になってくれることを期待しますが、どうでしょうか?
 
春になると、新しい出会いがあったり、ちょっと気持ちが軽くなるからでしょうか、新しい恋が始まりやすい季節でもあります。
春から徐々に関係を深めていって、交際関係に発展するのが夏頃というパターンが多いようです。
実際浮気の調査依頼も真夏の時期は多い傾向にあるんですよ。
 
だからといって今、始まってもいない浮気の種を見つけ、それを阻止することはハッキリ言って不可能だと思います。
でも、もう始まってしまった浮気なら終わらせることも可能です。
始まってもないものは終わりようがありませんものね。
 
浮気を疑うような出来事が起こった時は頭が真っ白になり、ショックが大きすぎて理論的に物事を考える事が難しいかもしれません。
そのため後先など考えず、行動をしてしまい後で後悔するようなことも起きてしまいます。
それはそれで、仕方ないことです。
悪い訳では決してありませんから、大丈夫。
でも少し落ち着いて現実を見た時、今後どうすべきかを考える必要はあります。
 
たとえ問いただしてしまい、下手な言い逃れでその場を収められたとしても、それで浮気が終わってくれることはまず無いと思ってください。
今後は警戒をしながら水面下で浮気を続けるようになるだけです。
では、どうすれば良いのでしょうか?
 
最近ではインターネットを駆使して様々な情報を得られるでしょうし、友人や両親に相談してアドバイスをもらうこともできます。
でも、実際自分のケースに当てはめて、何をどうするのが正解かという答えを出すのはとても難しい事だと思います。
 
そこで、やはりその道の専門家に相談すると方向性が見つけられやすいです。
専門家というのは、法律家や浮気問題を扱っているカウンセラー、もちろん探偵も含まれます。
どれも最初の一歩を踏み出すのは勇気が必要とは思いますが、その一歩踏み出す事自体はとても意味のあることではないでしょうか。
 
私は調査をすると決めていなくてもまずは相談していただいて、ゆっくりその後のことを考えていただけたらいいと思っています。
浮気問題は、これからの人生を左右しかねない大問題です。
できることから一つ一つ、行動に移して、後悔の無いよう解決に向けて進んで行ってくださいね。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
探偵業者に警察が立入検査!