年上女性にハマる夫

こんばんは。

毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

今日もよろしくお願いします。

多いわけでは無いけれど、時々目にする年上の浮気相手。

しかも、少し年上とかではなく、すごーく年上ということも意外とあるものです。

それって、妻の浮気の話?と思った方もおられるのでは?

いえいえ、夫の浮気の話です。

もちろん、妻が父親ほど年の離れた男性と交際していたという事もありました。

女性の年齢が高ければ相手も相当の年齢になりますから、それはそれで驚きでしたが…。

今日取り上げたのは、年上の女性と浮気をしている夫の話です。

浮気相手の存在を疑った時、自分より若くて綺麗な女性を想像してしまいませんか?

どんな相手が出てきても納得なんてしたくは無いですけれど、それでもそんな美しい女性だったら少しは腑に落ちるというか。

しかし実際は、なぜこの人と浮気をしているのだろう?と傍から見ると思ってしまうようなことも少なくありません。

そしてその女性にどっぷりハマっているのですから余計不思議に思うのです。

冷静に、客観的に第三者目線で見ると、といった話です。

本人の目にはどのように映っているのかは不明ですが。

まだ、若い夫が4,50歳代の女性と浮気をしているという光景もその一つです。

それも見方によっては親子に見えるような相手の事も有るのですから。

特別変わった女性に対する趣味が有るのであれば、結婚するときにもそのような相手を選ぶでしょうし、結婚前の交際相手からも判断できると思います。

しかし全くそれまでそんな趣味があったわけではないのに、一回り以上大きく年の離れた女性と浮気をしているというのは、一体何があったのか。

魔女か何かで魔法をかけて目をくらませているのか…とバカな妄想をしてしまいます(-_-;)

離婚を希望するのなら、アホらしくて張り合う気にもならんわ!と、振り切ってしまえば良いと思います。

しかし、やり直しを希望されるのなら、何故その人と浮気をしているのか、というところに注目する必要があるのかもしれません。

その人が持っていて、自分には無い部分に夫はきっと魅力を感じているのでしょう。

それは外見的な問題では無く、安らぎや安心感のようなもの、母性的なものを感じていたりするのかも知れません。

男性は、外に出るともちろん弱みを見せず働くことを要求されますし、家庭に帰っても父であり夫であり、強くあって当たり前と自他ともに思っています。

その事を敢えて自覚すらせずに日々過ごしているのでしょうが、ふとそこを癒やす存在が現れてしまっただけなのかもしれません。

浮気調査の報告書によって見られる二人の様子から、何を求めていたのか感じ取れることもあるかと思います。

それが、今後やり直すための鍵になるかも…ということも心に留めておいていただければと思います。
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。