浮気調査の相談をしたいけれど、どうすればいい?

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェントの平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
今日はひな祭りですね。
お内裏様とお雛様は喧嘩などせず仲良く過ごされているでしょうか?
 
今日も新規ご相談のご連絡を数件いただきました。
ありがとうございます。
来社にてご相談いただく際はできれば前もってご予約をしていただければと思います。
当日のご相談にも可能な限り対応しておりますが、他のご相談予約と重なるとご希望に添えない場合もございます。
今日もお一方、お時間が合わずお断りすることになってしまい申し訳なかったです。
とは言え、思い立ったが吉日ですよね。
探偵に電話すること自体勇気が要ります。
悩みに悩んで、やっと今日相談に行ってみようと決意して電話するという方も多いです。
もちろん、急なご相談でも対応できる時はしますので、遠慮なくご連絡くださいね。
 
ご相談のお時間は、午前中、午後一番、夕方、夜間などご希望に合わせて対応しております。
ご相談時間は平均2時間程度いただいております。
もちろん、週末や祭日も対応しております。
きっと、相談に来てみると、「なんだ、こんなもんか…」と思っていただけるのではないでしょうか。
弊社の有る建物は、弁護士事務所や公証役場、税理士事務所など様々な事務所が入っていますので意外と入りやすいのではないかと思います。
 
もちろん、その場で調査を決める必要はありませんので、後日改めて契約というお客様も居られます。
怖いと身構えずに、とにかく何かできることは無いかと思われるなら、お気軽にご相談いただければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。