最近の出来事アレコレ

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。

最近ご相談のお電話をいただいた際、名前を名乗ると『ブログを読んでます!』と言っていただくことが増えました。
ちょっと照れくさいながら、実はとても嬉しいです。
拙いブログですが、読んでくださり、本当に有難く思います。
先日は、『HPに載っている髪の長い方ですよね?』と言われ、これは恥ずかしさ極まりなかったですが…(笑)
HPに載せている写真は比較的写りの良いものを使っていますので、実際に合うとギャップに驚かれることもあります(-_-;)
でも、あまり若い相談員でも不安に思われると思いますので、アラフィフのちょうど2人の子どもが成人した状況である今の自分くらいが、相談もしやすいのではないかと自負しております。

最近の依頼では、過去の依頼者さんが書いてくださったブログを見て弊社にたどり着いたと言われた方も居られました。
『夫に不倫されました』というブログです。

たまたまアメブロでこのブログを目にし、読んでいたら、何と岡山の話で依頼した探偵とその様子が書いてあり驚いた、とのことでした。
当時はまだ社名変更する前でしたから『岡弥舞探偵事務所(おかひろむたんていじむしょ)』と紹介されていると思います。
探偵を探していたけれど、なかなか決められずにいたところ、このブログを読んで決めたと言われていました。
もう今から2年以上前にスタートされたブログですが、今なお浮気問題でお悩みの方の助けになっているのだなと驚き、また弊社を紹介してくださったことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
そこまでさらけ出すのはきっと勇気のいることだったと思いますから。

そんな、皆さんの暖かいお言葉や協力によって日々頑張って来れたんだと今改めて感じた今日このごろです。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気の神様。