正直思ったこと

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

まずは先日あった話を………

以前ブログでお話した、昨年末の事故で相手側の保険会社も実際にバイクを見てバイクの修理の見積りが出たんですがその値段を見た時、ぼちぼちの値段で正直自分では『まあこんなもんか』と思ったわけなんですが。

普段からお世話になっているバイク屋さんは『このバイクがこの程度の価値なわけあるか!』と相手側の保険会社に異を唱えてくれました!!

それはもうとても嬉しかったです。

自分も依頼者に今以上に喜んでもらえるような調査をしたいものです。

 

話は変わって………最近本当に、他社で結果が出なかった、調査が発覚した等々の理由で弊社に依頼される方が多いように感じます。

以前に弊社相談員の平田さんのブログでもありましたが、その調査結果で調査料金を何百万と要求してこようとは本当に許せません。

中にはカメラをモロ出しで対象に向けてるなんて話も聞いて、そんなの新人探偵の自分ですら信じられませんでした。

 

自分は入社前、弊社のスクールを受け、今に至るわけですがもしスクールを受けていなかったら自分もこうなっていたのか?

なんてことも考えながら他社の調査に驚きました。

色々と他社の話を聞いて、正直に思ったことは

『最初からうちに依頼してきてほしいな』

です。

 

今回は新人探偵の最近思ったことを書かさせてもらいました。

 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係