浮気問題も自分の感じ方、考え方で方向性が変わります。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
さて、皆さんは楽観的な性格ですか?
悲観的な性格ですか?
 
基本的には楽観的な性格だけど、浮気問題に直面している今は楽観的になれないと言われるかもしれません。
浮気問題にあたり、楽観的に対処するべきか悲観的に対処するべきかというと、私は最終的には楽観的に構えていただきたいと思います。
でも、あくまでも最終的に、です。
そして「やることをやり尽くした。後はなるようになるわ。」と思っていただきたいのです。
 
そこに行き着くまでにはしっかりと最悪の事態を想定して準備をしておいてください。
離婚を希望するにしても、結婚生活を続けるにしても、そのために必要なことは何か。
もし、自分の希望と違う方向性ををパートナーが提示してきた時はそれにどう対処するべきか。
今、できることはたくさんあると思います。
そして、一つ一つ悪い可能性を潰していくことです。
人の考えを読むことは不可能ですから、予測を立てることしかできませんが、私たちもこれまでの経験から浮気をしている人がどのような言い訳をしてくるか、反撃はどのようなものがあるかアドバイスすることは可能です。
そういった可能性にどのように対処するかを考えつつ、しっかりと準備をし、その後は不安な気持ちを振り払い、前を向いて行く。
きっと悪いようにはならないと、自分を信じて、できれば楽観的に構えていてほしいと思います。
悲観的に考えすぎると、うまくいくものもそうでなくなってしまいますからね。
 
また、浮気調査は悪いことをしているわけでも、犯罪でも何でもありません。
自分のしていることに自身を持って、乗り越えて行けたらと思います。
 
 
 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。
人探し調査の後日談  ❤