早いものでもう一年

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

2018年に入り、早くも2月ですね。

先日の日曜日は岡山市内でも雪が降り、積もったらどうしよう……と不安になりましたがなんともなく、先週に比べると暖かかったような。

一年前のこの時期より暖かいような気がしてます。

 

ちょうど今から一年前は調査に同行し、先輩の動きを見て学んでいました。もうあれから一年経ったのか~と時間の流れを早く感じます。

一年前から少しは成長したと思いますがまだまだ。

ここ最近は、対象を撮影しやすい位置を瞬時に判断し自然に駐車する技術がまだ未熟ではないかと考えています。

クオリティの高い映像や尾行が発覚されないためにもこの技術をもっと磨いていかなければ。

まだまだ先輩の動きから学ばなければいけないことはあるので、これからも益々車での調査のクオリティを上げていけるように意識していこうとおもいます。

 

昨年のこの頃は自転車を使った調査に同行させてもらっていました。

その案件の調査の日は雨が降ったりと悪天候の日が多かった記憶があります……

徒歩尾行で電車を使用する調査もありました。徒歩尾行の距離は短かったものの当時の自分にはとても良い勉強になりました。

自分は先輩の後ろを歩き、この道ならどのくらいの距離をとるのか、どこから撮影するのか、電車でも混雑時は見失わないためにどの距離で尾行するのか等々一度の調査だけでも吸収したいことが山程あったのを覚えています。

これからも見て、学び、実践し、クオリティの高い調査ができるよう意識を高めていきたいものです!

 
 
 
 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。