今決断しないと手遅れになる…?!

こんばんは
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェントの平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
今日は生憎の雨ですね。
それでも朝から調査が入っており、現場は忙しい毎日です。
私も昨晩に続いて今朝もご依頼、ご相談が続いており、連休前の週末という感じは皆無の日々を過ごしております。
 
最近は、『ブログを見て…』といってご連絡くださるお客様が増えており、とても嬉しくありがたいです。
多くの方の目に触れることにより、誠実な探偵に依頼できるよう見極める目や知識を得ていただければと思います。
また、実際に相談に出向いた時にもぜひ「NO!」と言える勇気を持っていただきたいと思います。
 
HPを見て大体の料金の見当をつけて行ったのにもかかわらず、数百万という料金を請求され、とても払えないと思ったものの、契約をしなければ帰らせてもらえないような雰囲気だったので仕方なく…といった話もよく聞きます。
やはりその会社や対応した人のことを信用できなければ調査を依頼するべきではありません。
その不信感はずっとついてきますし、お互いの信頼関係が良くないと、良い調査もできないと私は考えます。
私たちも、調査中はできるだけお客様と情報交換をし、同じ意識を持って問題解決へと進んで行けるように心がけています。
本当に困っている方の藁にもすがるような気持ちにつけ込むような事は絶対にしたくないというのが、弊社のポリシーでもあるからです。
調査を依頼したら、ホッとした、肩の荷が下りたと言っていただけると一番嬉しいです。
ですから相談に来られて、もう少し考えたいと思ったなら遠慮なくそう伝えてください。
それでも後日気になったらまた相談に来てください。
何度も相談に来て、納得されるまで考えてから調査を決めるという方も居られます。
 
『今、決断しないと手遅れになるよ』というのはどうもこの業界の常套句のようです。
それも全く間違っているというわけではありません。
実際に調査をするのなら、早いに越したことはないと私も思います。
それでも、今決断しないからといって盛り上がっている浮気が急に終了してしまうということも、まずありません。
数日じっくりと考えるくらいの余裕は有るはずです。
それくらい平気で待ってくれる探偵のほうがいいと思いませんか?
他所の会社にも相談してみたいと思ったらそうするべきですし、その上でもっと自分にあった探偵が見つかったらそれに越したことも無いはずです。
 
弊社は料金の安さを売りにしている訳ではありませんから(どちらかと言うと、安いのですが…)とにかく料金が安いところを探すのであればもっと安価な探偵社はあると思います。
しかし何より調査の質と、問題解決までのしっかりとしたサポートに関してはどこの調査会社にも負けないと自負しております。
お客様ご自身が、探偵選びをする上で何を重視するのかを念頭に置いて、ご自身にあった探偵を探していただければと思います。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
人探し調査の後日談  ❤
男の人はなぜ嘘をつく?