小泉今日子と豊原功補の不倫、どう思いますか?

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
先日の小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫会見を受けて、皆さんどのように感じられましたか?
 
豊原功補、小泉今日子との不倫告白で緊急会見 交際は3年前から
 1日に所属事務所からの独立を宣言した女優の小泉今日子(51)と不倫関係にあることを明かした俳優の……….≪続きを読む≫

浮気・不倫という行為は善か悪かという事を掘り下げていくと、愛というものそのものは悪では無いけれど、現代社会を生きている私たちには法律というルールが有り、そこには婚姻期間中は不貞行為があってはならないという決まりがあります。
それがあるからこそ、安心して結婚生活を続けて行けるのであり、そこが揺らぐと家族という基盤もゆらぎ、信頼関係も崩れてしまいます。
そして、何よりその行為は、パートナーを深く傷つける行為にほかなりません。
傷つくと一言でいってもその傷は本当に深く、自分というものを否定され失うような大きなものなのです。
私はそこが一番重要だと思います。
その不倫によって、本当に傷つく配偶者がいるのです。
そのことは十分すぎるくらい罪深い事だと思います。
 
良いか悪いか判断するのは当事者であるべきですが、私はそこで傷つけられた立場の方と常に接しています。
今回の件でここで自分のしたことを認めたということは、不倫をしてしまった当事者が取ることのできる最低限の誠意ではあると思いました。
その上で、自分にできる最大限の償いをしていくという覚悟をしていただきたいです。
 
しかし、実際この仕事をしていると、自分の浮気を隠して、離婚の原因を配偶者のせいにして自分が被害者を装い離婚をしようとする人が多いという事を切実に感じます。
一番ずるくて、卑怯な事だと思います。
そのことに気づかず離婚になってしまう方もおられるかもしれませんが、もし少しでも不審に思われることがあるなら、その事実をはっきりさせる勇気を持っていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?