調査の期間ってどれくらいかかる?

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
先週今週と報告書提出ラッシュを迎えておりますが、先日お客様から差し入れをいただきました♡
いつ見ても行列ができているので、諦めていた「RINGO」のアップルパイ。

とても美味しかったです。
至福の時間をありがとうございました。
 
お客様から調査を依頼されて、報告書をお渡しするまでの期間は多くの場合1ヶ月〜2ヶ月程度です。
しかし、稀に対象者が行動に移す期間にとても間があることや、調査日をなかなか決めることができなかったりしてじっくりと腰を据えて取り掛からなければならないという案件もあります。
そのような理由から、先日のお客様は調査期間5ヶ月という長丁場となってしまいました。
浮気相手と会ってはいるものの、不貞を裏づけるには少々物足りない。
でも、確実に不貞関係にはあるという確信から粘り強く頑張って、しっかりと複数回の不貞の証拠を押さえることができました。
調査員も頑張りましたが、依頼されたお客様自身も、浮気をしている事を知りつつ黙って見て見ぬふりを続ける毎日は本当に辛い日々だったと思います。
その甲斐があって、良い結果を得ることができ私たちもホッとしたとともにとても嬉しく思います。
ただ、これからが本当の勝負かもしれません。
夫婦関係修復するにしても、離婚するにしても試練には違いありませんが、何もわからないまま悶々と日々悩むことからは開放されて確実に前進しているわけですから、大きな一歩であると思います。
どうか、ご自分の思いを強く持って、諦めずに望む方向へ進まれることを願っています。
 
弊社では、基本的に対象者の行動が全くわからない場合など、調査期間を少し長め(基本3ヶ月まで)に設定させていただきます。
その期間内に、情報収集をして確実に調査を進めて行くことを第一に考えています。
お客様とも綿密に打合せをしながら調査を進めて行きますし、調査期間が長くなったからと行って料金に変動もありません。(※追加調査の場合はその分の料金は発生します)
今回のお客様からも「もし他所に依頼していたらきっと証拠が取れずに終わっていたパターンでした」とおっしゃっていただきました。
有り難いです。
 
これからも、他には無いしっかりとした調査とサービスを続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
調査について、ちょっと聞いてみたいと思われましたら、お気軽にご連絡くださいね。
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
車の中で不貞行為に及ぶ二人。
月の満ち欠けと浮気の関係
男の人はなぜ嘘をつく?