料金も、調査内容も依頼者に優しくない探偵。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。
 
先週あたりから、報告書の提出ラッシュが続いております。
そんな中、新規のご相談もお受けして色々お話しをお伺いしておりますが、偶然にも、とある大手探偵社で一度調査した方からのご相談やご依頼が続いて驚いております。
調査したものの証拠が得られなかったという方や、調査自体がバレてしまったという方。
お話しを聞けば聞くほどずさんな調査の様子に憤りを感じてしまいます。
しかも、その調査料金の高さ!
同じ日数、同じ調査時間でも人によって料金に30万円ほどの差があるというのも気になります。
まぁ、そもそもが高額なので30万の差は誤差なのかもしれませんが、弊社ですとその誤差である程度の調査が完了してしまいそうです。
 
高額な料金を取る大手全てがずさんな調査をしているという訳では無いと思いますが、料金も不当、調査も不当では目も当てられません。
高額な料金なのは、最新の高額な機材を利用しているからというもの売り文句のようですが、調査に必要不可欠な調査機材は最新の高度な機材を使用するのは当たり前ですし、そもそもいくら良い機材を使用しても、ちゃんとした証拠を押さえられないのなら、本末転倒で意味がありません。
 
また、反対に安さが売りの探偵社に頼んでもちゃんとした調査が為されなかったという苦情もよく聞きます。
本当に探偵社選びは難しいんですよね。
口コミ自体が少ない上に、ネットで出てくる口コミは自作自演がほとんど。
信頼できる人からの紹介というのが一番でしょうが、なかなかそれも難しいでしょう。
 
弊社は特に料金の安さを売りにしているわけではありません。
ただ、高くは無いです。
ちなみに今回のような大手探偵社の三分の一、もしくは四分の一の金額ではあります。(※ただ、この探偵社のHPを見ても、そんな高額な料金設定になっているとは思えない安価に見える表記になってます。)
でも、料金で選ぶならもっと安い探偵社は探せばあるでしょう。
どちらかと言うと、(贅沢なことをいいますが)料金で選んでほしくはありません。
 

弊社は他社と比べて料金の安い探偵社ではありませんが、他にはないしっかりとした調査をする探偵社です!

 
これだけは、声を大にしてハッキリと言えることです。
調査だけでなく、お客様との信頼関係を何より大事に思っておりますし、精神的にも少しでも楽になっていただきたいと常に思って対応しております。
その事を不必要と思われるなら、事務的に対応する探偵社を選んでいただいたほうが良いかも知れません。
でももし私たちが必要でしたら、ぜひ声をかけていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!