嬉しい調査

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日も宜しくお願いします。
 
先日人探しの調査で、両親の離婚により幼い頃に離れ離れになって長年会うことも叶わなかった実父を探すという調査をさせていただきました。
時間はかかりましたが、なんとかお父様にお会いできて、お預かりしていたお手紙をお渡しし、連絡先を聞くこともできました。
探していた理由を告げるとお父様は大変喜んでくださり、長く会えなかったけれど、ずっと気になっていたこと。
もう、会うことはできないだろうと思っていたことをお話しくださり、私も嬉しくて感激して胸がいっぱいになりました。
依頼者の方も大変喜んでくださりましたが、このような素敵な体験をさせていただけたことをこちらも感謝したい気持ちでいっぱいです。
今後、お会いして今までの空白の時間を埋めていただけたらと思います。
 
今年に入ってから、人探し調査の相談が増えています。
人探しとなると、どうしてもその関係性というのが重要となります。
赤の他人の個人情報を取得するというのは現在は法律上簡単では無いのです。
法的に根拠のある理由によるものであれば、問題ありません。
いくら親子といえど、本人の許可がなければ例え探し出したとしてもその所在をお伝えすることはできないのです。
そのため弊社では、今回のようにお手紙を書いていただいたものを直接お渡しし、その際に連絡先をお伺いして依頼者に伝える許可を得るという段階を踏んでいます。
それらのことを了承していただき、調査をするかどうかよく考えてくださいね。
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?