新年は、新しい一歩を踏み出すチャンスです!

あけましておめでとうございます
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
旧年中はどうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年もお正月早々浮気相手に会いに出かけていく強者もいらっしゃいましたが、そのつけも今年早々に払ってもらうことにきっとなることでしょう。
調査中にお正月を迎えられたお客様は、何も知らない顔をして一日中顔を合わせていなくてはならない苦痛もあれば、夫や妻の実家に帰省した場合は浮気の事実はまだ秘密にした上で義両親や親戚にも気を使わなければならないというストレスできっとお疲れのことと思います。
来年のお正月はこんな苦労から開放されてきっと楽しいお正月を迎えられているはずですから、もう少し頑張ってくださいね。
 
まだ調査をするか決められていない皆様も、どんな一年にしたいか、来年のお正月はどんなふうに過ごしていたいかを思い描いて、それに向かって一年を過ごしていただきたいと思います。
きっと今抱えている問題を解決して、気持も新たに信念を迎えたいと思われるのではないでしょうか?
その問題を解決するためには今何をしなくてはならないか、どう行動に移すかが重要です。
新年はそんな行動に踏み出すチャンスと考えてどうか一歩踏み出してみてくださいね。
 
私の今年の抱負は「とことん一生懸命仕事をし、また楽しむ時はこれまたとことん楽しむ!」という事にしました。
仕事はとてもやりがいもあり、仕事を通して喜びや充実感を感じる事も十分できていますが、それ以外の時間も自分の時間として思い切り楽しめたらいいなと思っています。
 
今はまだ、自分の時間を楽しむなんて想像も出来ないと思われている方もこのブログの読者の方は多いと思います。
でも、私もそんな時代を経て、今は穏やかな毎日を送ることが出来ていますからきっと皆さんもそうなることを信じてほしいと思います。
今年も多くのお客様とお会いして、少しでも良い方向に進むお手伝いができるよう従業員一同誠心誠意頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。
 
また、これまでにご縁をいただいたお客様も、その後の経過など落ち着いたときで構いませんのでお知らせいただければ大変うれしく思います。
調査終了した自分のことなんて、もう忘れてるのでは?とか、そんなことで時間を取らすのは迷惑なのでは?と気を使われるというお話もお聞きしますが、全くそんなことは無いです。
こちらも事務的に調査をこなすだけではなく、気持ちを込めて対応していますので、その後どうなったかはとても気にかかっています。
なので、ご連絡いただけるととても嬉しいのです。
頑張っているという状況でもいいので、お時間があればまたご連絡お待ちしていますね。
 
この一年が、皆様にとって良い一年となることを心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。