今年もありがとうございました。

今年も残すところあと2日となってしまい、今日が今年最後のブログとなりました。
皆さん、お正月を迎える準備はお済みでしょうか?
私は毎年、同級生の経営している割烹でおせちを頼んでいるので、それが今から楽しみです。

年末も迫った状況ですが、昼はご相談やご依頼をお受けし、夜残業で事務的な仕事や報告書の作成をこなすという日々。
お休みを取る事も今の時期はできませんから、大掃除なんかも全くできていません(-_-;)←言い訳
それでもこの春、次男が進学で家を出てからは本格的に仕事に打ち込めるようになりました。
毎日息子の晩ごはんの心配からも開放され、好きな時間まで働けるのです。
これは本当に気持ち的に楽です。
普通に深夜0時回ってもへっちゃらで仕事してます(笑)

忙しいとはいえ、帰宅してからは自分の時間というのが多く取れるようになりました。
10年以上前ですが離婚をし、子どもを二人育て、その子どもたちも巣立っていって…まさに第二の人生です。
これからの自分の生き方を考ると、やはり今の仕事に就いていて良かったと心から思えます。
やりがいの有る仕事で、私の拙い経験も、苦い思い出も全てが価値の有るものだと感じることが出来るのは、今この仕事があって、皆さんとのご縁をいただけているからこそです。
一人の時間、ふとそんな事を考えてしまいます。
私のこれからの使命は、やはり浮気問題でお悩みの方の少しでも力になることだと思うのです。
その辛さや悲しさや怒りや後悔など。。。気持ちがわかるからこそ出来る事もあると思います。

今年も一年、たくさんのご縁をいただけて本当に感謝しております。
今もまだ調査中で、大変な状況のお客様、年末で調査終了したお客様、これから調査をお考えのお客様、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
来年こそは、良い一年にしましょう。
良い一年になりますように…と願うのではなく、自分自身で行動し、いい方向へ進もうと気持ちも新たにしていただければと思います。
そんなお手伝いを、来年も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気がバレた後の…男女の違い。
人探し調査の後日談  ❤