張り込み場所はポケモンジム

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

昨日の調査中にこんな出来事がありました。

昨日はとある場所で張り込みをしていたわけなんですが、調査を開始し数時間後……突然自分の周囲に見知らぬおじさん達が集まり始め……

その内の1人のおじさんが近づいてきて、

 

「ねえお姉さん、もしかしてグラードン?」

と。

 

このおじさんは何を言ってるんだろうか。自分はお姉さんでもないし声をかけたのは本当に自分なのかと、一瞬返答に困ってしまいました。するとおじさんは、

「ポケモンしに来たわけじゃなかった?」

その言葉でようやくポケモンGOのことかと理解しました(笑)

自分のいた張り込み場所付近はポケモンGOのジムになっていました。

違うと答えると、ならここで何をしてるのかと怪しまれても嫌なので、「そうです!自分もポケモンしに来ました!」と答えました。

するとおじさんは「おおよかった!人数は多い方がいいですからね」と嬉しそうでした。

自分が女性じゃないことにもそこでやっと気付いたようでした。

しかしおじさん達とこのまま一緒にいるわけにもいかないので近くにあった公衆トイレに行くふりをしてその場を去り、張り込みポイントを変えました。

 

辺りが住宅ばかりの場所での張り込みは近隣の住民に不審がられないような行動をとりたいものです。

頭髪も少し伸びてきていたので、薄暗いせいもありおじさんは女性と間違ってしまったのかなとまさか女性と間違われるほど伸びてるとは思ってもいませんでした。

客観的に見るとそれだけ伸びていたのだと思います。さっぱり切って清潔感を大事にしていきたいものです。

自分の外見・行動を客観的に考えて調査に勤しみたいと思います。

 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!