冬の探偵ライダー

どうもみなさんこんばんは!
毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ
以前のブログで探偵ライダーの服装について書いた記事がありましたが、今日はその続きを書こうと思います。

この時の自分は「街中の人達に合わせる」服装で、バイク用に上着を1枚持っていました。
こんな感じの服装でやっていたわけですが…
あの頃から気温はだいぶ下がり、薄手のダウンを重ね着して、なんとか冬の寒さを凌いでいました。
それでも体の震えは止まらないくらい寒かったです….。

それなのに!!

昨日は昼夜問わずまた一段と寒く感じる1日でした。
実際に感じた方も多いと思います。
あまりに寒いと指が動かなくなるし、体が常に震えて映像が揺れるし、バイクの運転がどうにも思ったようにできませんでした。
昨日の寒さはあまりに辛かったので今日は薄手のダウンを重ね着するのではなく、厚手のダウンを着ることにしました。街中の人達に合わせる服装ではもうこの寒さになるとどうにも…
以前調査で県外に行くことがあったのですが、あまりの寒さに意識が飛びそうになりました(笑)
グローブも対象者が動いた時、つける時間が勿体無いので調査中はつけていなかったんですが、この時からつけないとさすがそろそろ…と思いました。
寒くなるにつれ荷物が多くなるのがどうにもライダーの辛いところですね。
その他にも最近感じるのはバイクでいきなり走行し始めるとエンジンが温まっておらず走行中にエンジンが止まったりと…バイクに負荷のかかる運転をすることがあるのでメンテナンスもしっかりしておきたいところです。
近場や遠方の調査でもしっかり防寒対策をし、残り約半月となった今年の調査も頑張っていきたいと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係