対象者を一瞬にして見失うという事態に!!

いつも弊社のブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は私が駆け出しの探偵だった頃の話です。
調査経験が少なく場数を踏んでなかったころは対象者をちょっとしたことで見失ってしまったこともありました。
神戸の浮気調査に行った時のことです。
対象者が自宅から元町駅方面に移動するところを確認し、尾行を開始しました。
すると同駅付近にある場外馬券売り場に入っていきました。
エスカレーターを駆け上がっていった真後ろを尾行していたのですが店内は人混みが激しく身動きができなくなり対象者を一瞬にして見失ってしまった…。
この人混みの中店内を探すのも大変なため、このまま調査終了になるか?悪い予感が一瞬頭をよぎりました(汗)
が、そういえば駅にあるコインロッカーにカバンを預けていたことを思い出し、そこで待つこと1時間…対象者が現れました!助かった〜
その後対象者は新幹線に乗り広島方面に向かう途中岡山で乗り合わせた相手女性と接触したことを確認しました。

2人は広島駅からタクシーに乗り宿泊先に到着したため、その日の調査は終了。
無事たどり着くことができて良かったです。
この調査では人混みでの尾行(状況に合わせて対象者との距離を考えること)、新幹線での尾行(どこの駅で降りるかも不明で事前に切符も買えない)、タクシーでの尾行(運転手の運転技術にも左右される)の大変さに新人にとってはとても勉強になった1日でした。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?