クリスマスイベントを満喫しようとする不倫カップル…どうにか阻止したいですよね。

こんばんは。
今日金曜日は本来なら代表の岡がブログ担当の日なのですが、日本調査業協会理事会出席のため上京しており不在なので私平田が担当させていただきます。
よろしくお願いします。

今日から神戸ルミナリエが開催されますね。
私もイルミネーション見るのは好きなのですが、やはり好きな人とロマンティックな雰囲気で見ることができればそれに越したことはありません。

でも、結婚して子どもが出来て…とすごしているうちに、夫婦でイルミネーションを見に行くなんてことはあまりなくなってくるんですよね。
そもそも二人きりで行動なんて誰かに子どもを見ててもらわないとできないし、連れていくとなると帰る時間も遅くなるし、寒いから風邪をひかせても困るし…と考えてると段々と足は遠ざかっていきます。

毎年諦めていたロマンティックな冬のイベントも、不倫カップルからすると、青春を取り戻したかのように舞い上がっていることが多いんですよね。
毎年、弊社調査員一回はルミナリエ行ってるんじゃないの?っていうくらいです。
神戸なんて岡山から高速使えばすぐですしね。
知り合いに会う可能性も岡山でデートするより格段に減りますから、行動も大胆になります。
そのため、この時期調査中に対象者の乗った車が高速乗って東方面へ移動すると『あ〜…行っちゃった…(-_-;)』と思うわけです。
今年もありそうな予感・・・
実際ご依頼者様からの情報で二人がイルミネーション見に行こうって盛り上がってる的な内容仕入れてますので。
あ、そう言えば今週もう既に地元の地味なイルミネーション見に行っていた不倫カップルもいました。

そしてこれからはクリスマスが待っています。
ここから出てくるのが、不審なプレゼントですね。
去年もありました。
浮気相手の女性からプレゼントされたと思われる、自分では到底買わないようなアクセサリーや小物を身に着けたり、隠し持っている夫。
そんなの今まで付けてないものをクリスマス後に急に付けてたら普通に怪しいに決まっているのに、そのあたりの感覚が緩んで来るのでしょうか。
不思議です。
もし、そのあたりの確証がほしければクリスマス後に持ち物チェックしてみるといいかもしれません。
後、夫自身が浮気相手に買ったプレゼントのレシートもね。
これ、結構油断して皆さん財布の中に入れっぱなしにしていますから。
もし、財布や持ち物チェックが可能であれば、してみることをお勧めします。

楽しいはずのこの季節も、浮気を疑っている状況では反対にストレスな時期ですね。
今年はイブが日曜日のため、その日は浮気相手とではなく、ご家庭で過ごされる可能性も高いと思います。
その前後、ちょっと注意してみてくださいね。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気調査に必要な期間はどのくらい?