探偵の年末年始は…

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
 
さて、年の瀬も近づいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
この仕事をしていますと、毎年多少の差はありますが、今の時期は大変忙しいです。
思うに、真夏と真冬という時期は依頼が多くなるようです。
開放的な気分になる夏と、イベント盛りだくさんで、ロマンティックな気分になれる冬といったところでしょうか。
 
そのため、従業員ももちろんお盆休みやお正月休みも無いです。
年末はいつまで営業されてますかとよく尋ねられますが、一応31日の大晦日まで普通に営業しております。
年始は事務所自体は3日までお休みをいただくようにしてはいますが、調査は関係なく行っております。
年末年始は特別料金といったところもあるようですが、弊社では特にそのような規定はございませんので、ご安心ください。
また、どうしても早急に調査の必要がある場合などは遠慮なくお問い合わせください。
お電話やメールでの対応は年末年始関係なくお受け致しております。
 
とは言っても、年末切羽詰った時に依頼に来る人なんているの?とか、迷惑なんじゃないの?などと思われるかもしれません。
でも、実際には31日に突然ご相談に来られたり、年が明けてすぐにご連絡をいただいたりといったことは結構有るんです。
やはり、クリスマス時期に何か疑いを持たれるといったことも多いですから。
ですから、不信感やストレスを感じながら我慢しないで、問題が大きくなる前に遠慮なくご相談いただければと思います。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
人探し調査の後日談  ❤