浮気がバレた後の…男女の違い。

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

先日ネットで面白い記事を見つけました。
そもそもは修羅場を体験したことがあるかどうかというアンケート記事で、その後修羅場の理由から浮気や不倫問題の問いかけに関するアンケート結果が出ていました。
中でも、私が個人的に最も関心を持ったのが『浮気・不倫がバレた後どうなったか?』という問いかけの答えです。
結果は男女で大きく結果が別れていました。

男性は『パートナーとは別れ、浮気(不倫)相手と付き合った』という回答が最も多く、44.4%。
女性は『元サヤに戻った』という回答で45.9%だったのです。
浮気した男性の回答の「浮気(不倫)相手と付き合った」というのは、一概に男性側がパートナーを振って浮気相手に走ったというわけでは無いと私は思います。
実際に浮気調査のご依頼を受けたお客様の結果が出た後の行動からしても、女性の側から浮気をした夫に見切りをつけるという行動に出ることは意外と多いです。
男性側としては、あくまでも浮気は浮気で、家庭を壊すつもりがないという場合もありますから。
妻と別れることになったので、仕方なくそのまま浮気相手と付き合うことになったという結果も多く含まれていると思います。

反対に、女性の浮気の場合、約半数近くが元サヤに戻っているという結果に。
それも本当にこの仕事を通して実感している事実でもありました。
男性は、意外と浮気をした妻を許す方が多いのです。
現代は優しい男性が多いとは言いますが、こういったところにもその片鱗が現れているのかもしれません。
でも、それは決して女々しいとか、情けなくなったという訳ではないと思います。
それでも妻を受け入れるという懐の深さもあると思いますし、家庭というものを大切にする男性が増えているという結果かもしれません。

今現在、浮気問題に直面している皆さんは、どんな結果を希望しますか?

今日のブログはこの記事を参考に書きました。
ダ・ヴィンチニュース

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
浮気がバレた後の…男女の違い。