2017年、探偵ブログで大人気を集めた記事はコレ!!

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。

早くも12月に入ってしまいましたね。
今年の夏、毎日ブログを更新すると決めて頑張ってきました。
早くも5ヶ月程経過しましたが、現在もなんとか仲間の力も借りながら続けていくことができています。
一人で頑張るのは難しく、途中で挫折もしやすいですが、皆となら頑張れるものだなと実感しました。

その中で、今年最も読んでいただいた人気ブログ記事のトップ5を見ていきたいと思います。
皆さん読んでくださっているものも、まだのものもあるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

まずは第5位から!

『今回は私自身が体験した「夫の浮気」のお話です。』

恥ずかしながら私の体験談でした。
浮気問題真っ只中にあり悩んでいる方に、読んでいただきたいと思って書いたブログです。
意外と友人や当時調査中のご依頼者さんからも、メールやLINEで良い記事だったと感想をいただけて、とても嬉しかったです。

第4位は…

『パンツの〇〇で浮気がわかる??〜奥様は名探偵編〜』

とても興味深いタイトルですよね。
この記事の後も、こういった話は相談に来られたお客様からもよく聞きます。
やはり、皆さんしちゃってるあるあるネタだったのかもしれません。

第3位

『一線を超えなければ浮気にはならないの?』

『斉藤由貴さんのキス写真は何処から流出したのか?!』

偶然にも、同率3位にランクインしたのは芸能界ネタでした。
今井絵理子議員と、斉藤由貴さんの記事。
話題になった内容ですから、興味を持って読んで頂けたのかな。

第2位

『バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜』

この記事は本当に自分自身憤りを感じていたので書いてみたところ、これまた共感の声をいただき嬉しかったです。
離婚率の増加や、晩婚化などの要因でバツイチ・シングル女性は増える一方です。
そんな私たちでも一人の女性として真剣なんだということを分かってもらえたらいいなと思います。

さて、堂々の第1位は!

『休日昼間のラブホテルにて』

これもまた意味深なタイトル。
皆さんこのタイトルから何を想像されたでしょう?
多分、その想像は当たっていると思います(笑)。

昨今の日本でも浮気人口は増え続けていると思います。
その理由はやはり携帯電話の普及に尽きるのではないでしょうか。
家庭に一つしか無かった電話機が、現在は一人に一台の時代です。
電話をかければ出るのは本人ですし、電話する勇気が無ければLINEすればすむだけの話。
浮気の取っ掛かりがとても簡単なんですね。
こんな問題をかかえて悩んでる方に参考になるような記事をこれからも書いていきたいと思います。

あ、でもこのランキング、私以外の人の記事が入って無いですね(^o^;)
9月からは代表の岡をはじめ、調査員さんも手伝ってくれていたのですが、やはり古い記事のほうが多くの方の目にとまる期間が長かったというのも理由かもしれないです。
来年はどうなっているでしょうか?
今から楽しみです。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
車の中で不貞行為に及ぶ二人。
月の満ち欠けと浮気の関係
男の人はなぜ嘘をつく?