ユニクロ商品に感謝

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

先日、ユニクロにて『ユニクロ感謝祭』が開催されましたね!

冬の時期の必需品といえばヒートテック。多くの人がお世話になっているであろうヒートテックですが新人探偵も以前書いたようにお世話になってます。

最近では普通のヒートテックでは辛くなってきたのでヒートテックエクストラウォームを着用しています。いわゆる『極暖』ってやつです。

ユニクロ感謝祭の期間中はこの極暖ヒートテックも限定価格として販売されていたわけですが、もちろん購入させていただきました!!

張り込みの時など極暖には助かってます。

 

以前にも服装のことについて書いたのですが、今の時期どんな服装をしているのかについて少し書こうと思います。

極暖ヒートテックにももちろんお世話になっているわけですが、極暖ヒートテックだけでなくユニクロの様々な服にお世話になっています。

その中でも極暖ヒートテックと同等に必須なのが『ブロックテック』シリーズ。このブロックテックがすごいんです。

ブロックテックシリーズの1つに『ブロックテックパーカ』というのがあるんですが、これにはすごい助かってます。

このパーカは、耐久撥水・防水・防風・ストレッチ・透湿を備えた高機能なパーカなんです。これだけの機能があってもゴツくはなく普段着のアウターとしても使えそうです。

普段バイクに乗る自分にとって防風はとても助かります。この時期は風が冷たいですがパーカが防いでくれます。

しかも撥水・防水!

調査中のちょっとした雨などの状況にもバッチリ対応してくれる優れものです。

ただ注意したいのは『ちょっとした』雨だというところ。

以前この高機能さを過信してしまったばかりに天気が小雨だったのでレインウェアを着ず、このパーカを着て調査に行ったことがありました。

最初のうちは期待通りしっかり撥水・防水してくれていたんですが、この小雨……何時間経っても降り止みませんでした。

最初は撥水・防水が機能していたもののさすがに長時間の雨には耐えることができずビショビショになりました。

長時間雨にうたれればどんな服でも限界がありますね

しかし最初のうちは抜群に効果を発揮していたことからもある程度の雨なら耐えれることが身をもってよくわかりました!

 

もう1つ紹介したいのが、『ブロックテックウォームイージーパンツ』

これが暖かいんです。

ブロックテックパーカと同じように冷たい風から守ってくれるのはもちろんのこと、裏地が柔らかいフリース地になっていて履いた瞬間から暖かい!!

まさに『暖パン』でした。

見た目ではゴワついて動きにくそうなんてイメージもありますが、履いてみるとストレッチ機能もしっかり効いていて動きやすいです。

張り込みの際にはしっかり防寒、尾行の際にはストレッチが効いて動きやすい。しかも蒸れない。

『ブロックテック』シリーズの利便性………感無量です。

 

これだけユニクロ商品にお世話になっている自分ですが、実はまだあの『ウルトラライトダウン』は購入したことがありません。

今期、今以上の暖かさを得られると期待してぜひ手を出してみようと思います!

今回のブログはどんな服装かを書くつもりがユニクロ商品の紹介みたいになってしまいすみません。

しかし、調査中にユニクロ商品に助かっているのも事実です。

まだ購入してなくて迷われている方、ぜひ!!

出会ったことのない暖かさがそこにはあります👍

 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気の神様。