慰謝料が入るから、浮気調査料金が高額でも大丈夫?!

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
今日もよろしくお願いします。

先日、初めてお会いする弁護士さんとお話をさせて頂く機会がありました。
その時、言われていたのが最近その先生の法律事務所にお客様が持ってこられる報告書が、とある大手探偵事務所のものが多いらしいのです。
報告書自体は悪いものでは無いらしく、調査もちゃんとされているようなのですが、なにせ料金がべらぼうに高い。
皆さん少なくとも100万を超える金額で調査をされているので、浮気相手に請求しなければならない慰謝料にその額を上乗せすると、金額が高額になりすぎて交渉が大変とのことでした。
他所の探偵社が高額であるという話は実際に弊社にご依頼くださったお客様も相談に行かれていたりするためよくお聞きしますが、聞くところによれば弊社の約3倍程の料金が必要のようです。
先日、代表の岡もブログで書いていましたが、やはり相場に見合った料金で調査をされることをお勧めしたいです。
ローンやクレジットの返済が、今後大変なのは目に見えていますから。

また、証拠があれば慰謝料請求できるから、すぐに元は取れると安易に考えるのも危険です。
本当に、証拠があれば慰謝料請求も可能です。
しかし、相手が破産すると慰謝料の請求もできなくなりますし、請求ができても相手に支払い能力がない無職の人だと簡単に払ってもらえません。
そのあたりのリスクもちゃんと知って、調査に踏み切っていただきたいと思います。

安すぎる調査も不安ですが、高額すぎても大変です。
岡山でも適正な料金で調査をしている探偵社は、私が知っている限りでも数社有ります。
できればしっかりとした判断力を持って探偵を探していただければと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
繰り返される浮気ー懲りない妻のお話。