クリスマスを探偵と・・・

こんばんは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
 
年末がだんだん近づいてきましたね。
街中もクリスマスのイルミネーションで綺麗に彩られてきました。
少し気持ちが華やぐと共に、今年ももうすぐ終わるな…と一年を振り返り少し感慨深くなる時期でもあります。
 
しかし、実際はそんな感慨にふけっている余裕もない時期なんです。
今週は一週間を通してご依頼ラッシュで慌ただしく過ごしております。
もう1,2件は受けれる予定ではありますが、調査の進行状況によってはそれ以降の調査を少し待って頂く可能性もでてきました。
調査をお考えでしたら、相談だけでもお早めにしていただけることをお勧めします。
とは言え弊社を選んでご依頼いただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
誠心誠意、しっかりと調査をさせていただこうと調査員含め従業員一同気を引き締めて頑張っております。
寒さも増して来ましたが、皆様も体調には十分気をつけてくださいね。
ただ、やはり浮気調査をご希望されるということは、日々心労とストレスで精神的に大変な状態だと思います。
体調も崩しやすいと思われますが、この問題を乗り越えていくのには体力と精神力も必要です。
一緒に頑張って一刻も早く問題を解決していければと思います。
 
さて、先日のことですが会社近くの丸善さんで、素敵な絵本を見つけました。

伊坂幸太郎作『クリスマスを探偵と』という絵本です。
皆さん普段絵本を手に取る機会はありますか?
私は息子たちが大きくなってからはほとんどなくなってしまいました。
最近読んだのは少し前に話題になった『えんとつ町のプペル』くらいです。
 
今回久しぶりに絵本を買って読んでみましたが、これは子供のための絵本というよりは大人のための絵本でした。
主人公の探偵さん、浮気調査をしていましたから(笑)。
普通探偵モノの物語って、事件を解決する探偵ばかりですよね。
ましてや絵本の中の探偵ですよ、もちろん事件を解決するんだろうと思って読んでいたら、浮気調査をしているという…。
でも、リアリティとファンタジーの入り交じるとても素敵なお話でした。
ぜひ、機会があれば読んでみていただきたいと思います。
今なら事務所に飾っていますので、来ていただいて読んでくださっても大丈夫です。
 
絵本と違って、クリスマスに探偵と過ごすなんて嫌かもしれませんが、不安な日々をお過ごしなら何かしら解決のきっかけになるかもしれません。
気軽にご相談いただければと思います。
 
 
P.S. 毎週水曜日担当の新人探偵K君のブログですが、今週もアップしそこなってしまいました。
ちゃんと書いてくれていたのに、忙しさでバタバタしている中の手違いでした。
申し訳有りません。
明日日曜日にアップしますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
妻と別れて不倫相手と再婚したい。
男の人はなぜ嘘をつく?