防寒対策

こんにちは、月・金を担当しています。
総合探偵社テラスエージェント代表の岡弥舞です。
いつも弊社の探偵ブログを読んでいただきありがとうございます。
 
先週は雨続きで気温もグッと下がって寒くなったのでクローゼットの服を秋冬に入れ替えました。
春夏用の服よりも秋冬の服のほうが多い事に気がついたので、断捨離をしようと思ってます。
その断捨離候補の中にフードがモコモコのアウターがあって、そのゴッツイアウターを見ると昔の調査を思い出します。
 
数年前は県外調査が多く、良くスタッフと県外に泊りがけで調査に行っていました。
県外の調査はなるべく地元の探偵社にとアドバイスするのですが、色々な方からのご紹介なども含め、
どうしても弊社でお願いしたいと言われると全力で引き受けることにしています。
 
その県外調査の場所はで広島県でしたが、岡山から広島まで車で約2時間かけて行き、到着するとすぐ現場確認し調査を始める
そして、だいたい朝方までには調査が終わるので、続けて調査がない場合はそのまま岡山へ約2時間かけて帰る。
数日間続けての調査の場合は泊りがけで、次の日も朝から調査をスタートする。
 
最初の頃の調査では、そこまで何も考えてなく岡山での現場と同じ感覚で調査を行っていた。
でも、広島県の県北ではこの季節くらいになると、深夜には必ずアウターが必要になってくる
そんなこととは知らず、僕らはのんきに「大丈夫でしょ〜」って感じで現地へ行き調査に入っていた。
 
もちろん外での立ち張り(立って張り込みをすること)をすることはあるだろうと、それなりに上着は持っていっていたが
調査の流れ的にそんなに長時間立ち張りすることはないだろうと思い、薄手の上着だけで余裕を決め込んでいた
 
でも、時間が経つにつれて先週までの気温と全く違い、日本海のめっちゃ冷たい風に吹かれて
みんなでブルブル震えながら朝まで立ち張りとなってしまい最悪の調査になってしまった…
 
そして、帰りの車内では寒すぎて余裕のない調査になってしまい大失敗をしてしまったと反省会をしたのを覚えている
その時に購入したのが、断捨離候補のめちゃごっついフードモコモコのアウターで、当時はこれに助けられた。
 
最近ではすごく薄くて軽いユニクロのウルトラダウンが調査員の間で人気で僕も数着購入して車内と会社に常備している。
 
兎にも角にも、地元の探偵社ならそんなことは当たり前でも、地元じゃない探偵にはいい勉強になった。
地元ではない他県での調査も、依頼者様からお願いされれば調査いたします。
全国に信頼できる探偵仲間がいますので、遠慮なく声をかけてください。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
探偵業者に警察が立入検査!
人探し調査の後日談  ❤