浮気相手の魅力を学ぶ?

こんにちは。
毎週火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
 
浮気をしていることは分かっていても、さらに相手がどういった人なのか分かっていても、意外と知らないのは浮気相手の顔や姿です。
『浮気相手は会社の子です。』
『〇〇〇というお店で働いている女の子と会ってるみたいです。』
『中学時代の同級生が怪しいです。』
 
そこまでは調べがついています。
でも、顔や姿は見たことが無いのです。
しかし、やはりそこは一番気になるところでもありますよね。
 

一体、どんな人物と浮気しているのだろう?!

 
そのために、浮気相手を撮影するということを弊社ではとても重要視しています。
なるべく正面からアップで撮影するための努力は惜しみません。
 
調査結果を見ていただくとわかると思いますが、これができていない探偵社も数多くあります。
暗い画面に小さく映っている様子が確認できるといったものですと、お客様としても心残りになってしまうのではないでしょうか。
それ以前の問題で、証拠能力としても欠けているように思います。
 
しっかりと撮影された浮気相手の様子をお客様に見ていただいた時の反応はどうでしょうか?
相手とご自身を比べてしまうということはとても多いです。
その上で、『何でこの人なの??』といった疑問を持たれる方も少なくありません。
客観的に見ても全くどうしてこの人なの?と思うことも多いです。
 
ただ言えるのは、私たちが調査結果として目にするのはあくまでもその方の外見だけです。
 
しかし、二人の様子を調査していると、少しはどういったタイプの人かわかることもあります。
浮気相手の女性を見ていると、男性のカバンを持ってあげたり、ドアの開け閉めも必ず自分からしたりと、とにかく至れり尽くせりといった状態の事がありました。
その女性はとても細かくお世話をする、所謂『尽くす』タイプの女性だったのでしょう。
もう男性はお殿様気分です。
 
また、浮気相手の男性からわかったこともあります。
普段は気が強くて、キツイ印象の妻が、その男性の前では甘えるような素振りを見せていたりするのです。
相手の男性は包容力のあるタイプだったのかもしれません。
 
人の第一印象は見た目でほぼ決定されると言っていいほど、見た目というのは大事です。
しかし、普通の恋愛ではなく浮気(不倫)に於いては、見た目は二の次三の次となっているようです。
やはり、基本的に浮気は悪いことという認識が皆さんあると思いますから、ひと目会って恋に落ちるというような感覚は既婚者にはそれ程ありません。
異性と出会っても、最初から恋愛対象として相手を見てはいないと思います。(浮気したくて仕方ない人もたまにいますので、誰に会っても恋愛対象としてしか異性を見れない困った既婚者もいます(-_-;))
それでも、何かのきっかけで相手を知っていくうちにだんだんと惹かれていってしまい、不倫関係に発展してしまうのでしょう。
その時、相手に惹かれた部分というのは見た目では無く違う部分だったということなのですね。
まぁ、好きになったら痘痕も笑窪できっとその目には素敵に映っていることでしょうけれど。
 
お見合い結婚も最近は少ないため、多くの方は相手の方を好きになり結婚しています。
ですから、その方の好みのタイプはきっと配偶者であるはずですよね。
でも、大概浮気相手は全く妻や夫とは違うタイプなんです。
浮気相手がものすごく若くて超絶美女であったなら、100歩譲って惹かれてしまっても仕方ないかも…と思えたかもしれません。
しかし、現実は何で…??というタイプのことがほとんど。
 

その相手のどこに惹かれたのか…?!

もし今後浮気問題を乗り越えて、夫婦関係を続けていきたいと望まれるなら、その部分が修復のヒントになるのでは無いかとも思うのです。
浮気相手を見習うなんて、屈辱的で一番やりたくないことに違いありませんけれど。
すぐには出来なくて当たり前ですが、夫婦関係の修復にはそれなりに時間がかかります。
その上で、いつか何かのヒントになればいいなと思います。
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
探偵業者に警察が立入検査!
人探し調査の後日談  ❤