仕事帰り浮気夫の『女性のハシゴ』

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

昨日はハロウィンでしたね!

みなさんはどんなハロウィンを過ごされましたか?新人探偵はというと……調査へ赴いてました(笑)

 

昨日も昼夜の温度差があり、夜の気温は1桁に……張り込みに厳しい時期になってきました。

張り込みといえば、以前記憶に残る調査があったので今日はその調査の話をしようと思います。

 

この調査が行われたのは夏前の時期でした。

対象者の退勤から調査を始めたわけですが、この対象者はなかなか家には帰りません。仕事が終わると相手女性を迎えに行き、人気のない土手に車を停めるわけです。

辺りは暗すぎて遠くからでは車の中の様子がよくわからない近づこうにも土手で身を隠せるのは腰の高さほどの草むらのみそうなったら草むらに潜って近づくしかない!!

 

ただ暖かくなっている時期の草むらを灯りもなく手探りで進むのは正直ちょっと怖かった……

 

絶対ヘビいるだろ~

 

とか思いながらもなんとか草をかき分け対象者の車に近づきました。

近くまできたもののなかなか車内の様子がわからない。なんとか車内が見えないかと苦戦しているうちに気づけば大量の蚊に刺され、よくわからない虫が足から登ってきたりしてました。

 

バレるわけにはいかないので大きな動きはできず、草むらに潜んでいる間ずっと顔の周りを大量の蚊が飛んでいました

それから対象者が動き、自分も草むらから出てふと手などを見てみると今まで見たことないほど蚊に刺されてました(笑)

 

そして対象者は土手から動き相手女性を送り自宅に帰る……わけではないんです!

 

なんと対象者はまた別の女性に会うために別の土手に向かいます。

 

そう!この対象者は『土手のハシゴ』と『女性のハシゴ』をしてたんです!!!

 

この土手もまた人気のない場所で近づくのは困難な場所でした。

 

しかし日々の調査で対象者がこの土手に来ることもわかっていました。なのでこちらは先輩探偵が対象者が来るよりも先に草むらに潜んで待ち構えていました!この草むらはなかなか生い茂っていたので新人探偵が潜んだ草むらより怖かったかもしれません……

 

対象者はこの土手からもまた移動したりとお気に入りの場所が複数ある人でした。

今思ってみればこの時初めて調査で草むらに潜んだな~と。

 

この時の経験のおかげかそれから草むらで張り込むのも潜るのも割と平気になりました(笑)

一度やってみると案外平気になるもんですね!ジャングルのように生い茂った場所は多少怖いですが

 

これは田舎ならではなんですかね。東京などの都会だとこういったことはやはりないんでしょうか?気になります

依頼者の為に少しでも良い映像を撮れるよう泥だらけになりながらも頑張っていきたいものです👍

 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜