2人の女性デザイナー、現る!

どうもみなさんこんばんは!

毎週水曜日のブログ担当をしてます、総合探偵社テラスエージェントの新人探偵Kです!( ̄^ ̄)ゞ

 

今週は雨も降り、本当にまだ秋なのか疑わしいほど冬のように寒い日が続いてますがみなさんどのようにお過ごしですか?さすがにヒートテック着てますかね!👍

 

さてさて、先日事務所にて、弊社も加盟している「一般社団法人 日本調査業協会」のパンフレット作成のための会議を行いました!

会議を始めるより先にまず問題になったのはパンフレットの中身!デザインをどうするか!という問題です。パンフレットのデザインをできる人がいなければ全く先に進めません

弊社に探偵はいてもデザイナーはいない……そこでデザイン知識豊富な知人に声をかけたところ、2人の女性デザイナーが快く承諾してくれました!

 

 

そして先日、この2人の女性デザイナーを事務所に招き、会議を始めたわけです。

協会について書かなければいけない内容や読みやすくする為に省いた方がいい内容、ターゲット層、イメージカラー等々……パンフレットをデザインする為の材料について話し合いました!

デザイナーの意見を聞ける機会なんてなかなかなく、なるほど~とデザインの良い勉強になりました(笑)

 

家族や友人の普段なかなか見ない仕事の顔って見るとカッコよかったりしますよね。そう、この2人の女性デザイナーもカッコよかったです👍

あのカッコよさを見るとパンフレットのデザインも期待大です!(笑)

まずは数案作ってくれるとのことなのでそれを見るのが楽しみです!

 

とはいっても女性デザイナーも普段は仕事今回の会議も仕事のない休日の土曜日にわざわざ時間を作り来てくれました。2人の女性デザイナーは忙しいにも関わらず快く承諾してくれたことに本当に感謝です。

普段は依頼を受け「人助け」をしている自分達も今回はこの2人に助けられました。

今回の件で「人との繋がり」の大切さを特に感じました。助けることもあれば助けられることもある。今回2人に助けられた私は今後何かの形で2人を助けれたらなと思います。

そうやって出会った人達との「繋がり」を大切にしていきたいものです^ ^

 

ということで、2人の女性デザイナーの協力によりパンフレット作成計画はただいま進行中です!完成するそれまでの間、パンフレット作成の進行状況などを書けることがあれば書いていこうと思います!

 
 

弁護士に一番選ばれている探偵社

岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
人探し調査の後日談  ❤