二重生活を続ける夫…まるで重婚です(-_-;)

こんにちは。
火・木・土曜日のブログを担当しております総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
 
ここのところ、毎日どんよりとしたお天気ですね。
お天気がパッと晴れないと、気持ちも晴れないという事はないですか?
悩み事があると、日中より夜のほうが不安になってしまいますし、晴天より曇天のほうが憂鬱になっても仕方ないですよね。
 
夫の帰宅がここ数ヶ月、いやここ数年、もっというと結婚してからずっと遅くて毎日深夜0時を回っている。
仕事だから仕方ない…体を壊さなければいいけど…と心配もしていました。
しかしふとしたことから女性の気配に気づいてしまいます。(やはり、携帯電話から発覚することが多いです。)
そうなると、毎日当たり前だと思っていた深夜の帰宅ですが、気づいてしまってからは胸がざわついて、眠れなくなるほど。
いてもたってもいられなくなって、探偵に調査を依頼してみると…?!
 
当初は、仕事がたまたま早く終わった日に女性と会ってるのかな…くらいにしか思っていなかったのですが、蓋を開ければそんな深夜まで仕事している日なんて皆無。
毎日毎日女性宅に通っていたというオチ、とてもとても多いです。
本当に余程のことがない限り、ほぼ毎日です。
しかも、毎日深夜まで残業の上に、土日までも休日出勤だと言って出かけていく夫。
どれだけブラックな会社なの?!と思っていたら、実は休みの日も彼女宅へ行っていたという…。
 
まるで、二重生活です。
家にはただ寝に帰るだけ。
そんな生活普通に考えたらしんどくて、面倒くさくてとてもじゃないけどやってられないと思うんですが、浮気真っ只中の方は疲れ知らずとしか思えない行動を取ってる人が多すぎます。
きっと、何か脳内に麻薬のようなホルモンが出ていてハイ状態なのでは?!と思ってしまいます。
調査をしている調査員さんも本当に大変です。
朝方に帰宅して、ほとんど寝ずに出勤するという対象者もいますから。
そんな方の言い訳は、会社内や車で仮眠しているというものですが、実際は女性宅で一眠りして、帰宅しています。
自分はショートスリーパーだから大丈夫だ!と言っている旦那さんもいました。
家にさえ帰れば浮気だとバレないと思っている事自体傍から見たらおかしな話です。
 
最初はただの浮気でも、そんな2重生活が続くとどんどん本気になっていって離婚を切り出して来るということも少なくありません。
性格の不一致とか、離婚理由は妻に全てあるとか言ってきますが、それだけ家にいなければ性格が合わなくてもやっていけそうな気もしますけどね。
ほとんど顔も合わせないのですから。
そんな、理不尽な要求は絶対にのめませんよね。
 
また、これが妻の浮気の場合は朝まで仕事という言い訳は使いづらいです。
実際家事は共働きでも妻がしている家庭がほとんどですから、子供も家事もほったらかしというわけにはなかなかいきません。
それでも、毎日会っている強者は大勢いまして…(-_-;)
長くなりましたので女性編はまた別の機会にお話しますね。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!