高収入な人ほど浮気する?!〜浮気とお金の問題〜

こんにちは。
総合探偵社テラスエージェント相談員の平田です。
 
今週からブログの曜日別担当を決めました。
月曜日と金曜日の担当が社長の岡です。
水曜日の担当が新人探偵Kくん。
そして、私平田は火曜日、木曜日、土曜日を担当させていただくこととなりました。
今後共よろしくお願いします。
 
 
さて、先日amebaニュースを見ていて、興味深い記事を見つけました。
 
晩御飯の予定の共有だけで!? 高収入な夫でも「浮気させない秘策」4つ
結婚相手はなるべく高収入がいい。……というのは多くの女性のホンネでしょう。でも、お金持ちの男性だと……….≪続きを読む≫

年収3000万以上の男性の90%が浮気をしている?!
数字にしてみると驚きの事実なのですが、実際そんなものなのかな…と思うところも有ります。
 
でも、だからといって普通のサラリーマンが浮気をしないかというと、そうではありません。
浮気調査を希望されるお客様の夫の職業は、普通の会社勤めの方も多いです。
夫の年収が3000万円以上ある方の場合は、外に女性がいようが自分の生活が金銭的に脅かされることも少ないため、遊びの範囲であれば目をつむるという話もよく聞きます。
そこで、相手に本気になって離婚を言い出すようであれば話は別ですけれどね。
 
ただ一般的世帯の浮気問題となると、そういった見方をすれば、より切実なのかもしれません。
実際に外に女性ができた途端、今までお給料の管理を奥さんに任せてきた夫が急に自分で管理したいと言いだすなんてことはザラです。
その他にも生活費を急に入れてくれなくなったり、節約しろと怒り出したり、家族の記念日を忘れていたりということもあります。
共働きでも一方からの収入が絶たれると大変なのに、専業主婦なら死活問題になりますよね。
 
家族を守るためにも、自分の生活を守るためにもそうなったら早めに手を打つ必要が有ります。
大切なお金を浮気相手との食事やプレゼントに使われるなんてやりきれませんから。
 
また浮気をするということは、お金だけでなく家族と過ごす時間も削られるということになります。
自分の子供のことは放ったらかしで、浮気相手の連れ子と遊ぶ夫や、自分の子供を連れて浮気相手に会いに行く妻も多く見てきました。
さらに言えば、子供を連れて浮気相手とラブホテルに行っていた強者の妻もいました。
 
浮気をし始めると、普通の思考回路から大きくかけ離れてしまっているとしか思えない非常識な行動を取り始めます。
はじめは恐る恐る会っていた二人も、回数を重ねるに連れてどんどん感覚が麻痺してしまうようで、取る行動もどんどん大胆になっていくのです。
そんな調子に乗っている時が一番調査をするのに適している時期でもあるのですけどね。
 
一刻も早くそんな二人の目を覚まして、現実を見てもらいたいと思います。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?
バツイチ・シングル女性あるある〜浮気をしたがる既婚男性の件〜