新人探偵今日も学ぶ!機材の点検は調査前に…

どうもみなさんこんばんは!

ここ数日間でもう夜の調査にはヒートテックを着はじめました、新人探偵Kです。

先日、岡山県内の某所にて調査が行われました!

現場に到着し、まずは現場の映像を撮影!しようとしましたが…

機材の電源がつきません……あれ?調子悪いのか?

と思いバッテリーを替えたりといくつか方法を試してみましたがやはり電源がつきません。

この日の調査は機材の不調から始まってしまいました

現場に向かう前に機材の確認をしっかりとできていなかった未熟な自分のせいです。

機材の不調はありつつ、その後は対象者を確認し、何事もなく対象者は帰宅。

かと思いきや!不自然にも夜中人が寄り付かないようなところに行く対象

浮気相手と思わしき人物も確認できました。

2人が別れた後、その相手の人物を特定しようとしましたが、これまた不審な動きをし、不自然な場所に車を停めている

いくら探偵で、調査とはいえ法律を破ったり等、なんでもしていいというわけではありません。

もちろん相手に調査していることをバレていいはずもありません!

今回はそのようなことや、これ以上の進展はなさそう、深入りは危険。といった代表の判断により調査は終了しました。

今回の調査では決定的な場面をバッチリ押さえることはできませんでしたが、次回は何か起こることを期待したいところです!!

 

今回の調査では

・調査前の機材の確認

・調査中の瀬戸際での判断

といった部分を学びました。

もしあの場面で自分1人だったら深入りしていたんじゃないかなどと考えた次第です。

まだまだ未熟な自分ですが、1日でも早く「ベテラン探偵」を名乗れるよう頑張っていきます!

それまでは未熟な新人探偵の記事をよろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
車の中で不貞行為に及ぶ二人。
月の満ち欠けと浮気の関係
男の人はなぜ嘘をつく?