新人探偵ふたたび!読者の方から情報提供いただきました。

どうも!

みなさんこんばんは、新人探偵Kです。

 

本日の記事遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

近頃益々寒くなってきましたがみなさん体調は大丈夫ですか?

自分はそろそろヒートテックを出してもいいんじゃないかと思ってます

 

先日自分が書かさせていただいた盗聴盗撮の記事に対し、とても勉強になる情報を教えてくださった方がおられました!

まだまだ未熟者の自分なのでああいった情報を教えてくださるのはとても助かると同時に勉強にもなり、ありがたい気持ちでいっぱいです。

その情報の中にはとても気になることばかり……もっと知ることができれば調査の幅もクオリティも広がっていけるかもと感じました。

 

今回送られてきた情報を見ていると他にも感じることがありました。

「情報」というものはいかなる仕事にも大事なもので、「いかに情報を早く・多く手にできるか」というのが肝心なのではというものです。

探偵にとっても今回いただいたような盗聴盗撮に関する情報も大事であり、浮気調査や行動調査等々に関してもやはり情報は大事です。

ただ依頼者様からいただける情報だけを待つのではなく、現場に自ら足を運んで、自分の目で確認し、情報を得る。こういったことが大事なんだと新人探偵は日々感じております。

 

ですが今回のように情報を教えていただけなければ知り得なかったかもしれない……ということもあります。

 

もし、

こんなオススメの機材が!

この車両は調査にもってこい!

これバイクに取り付けるのオススメ!

といった情報があれば、この新人探偵に教えていただければ幸いです( ̄^ ̄)ゞ

 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー