はじめまして新人探偵です!

みなさんはじめまして、本日の記事は4月より入社しました新人探偵が書かさせていただきます!

昨日は台風18号の影響で岡山駅周辺も大変だったようですが皆さんご無事でしたでしょうか?

新人探偵は県外に出ていたもので岡山に戻ってくるのも一苦労でした

 

さてさて、本日とある会社の事務所で盗聴盗撮発見調査があり出向いてきました。

探偵になってまだ日は浅く、盗聴盗撮発見の調査は今回が初ということもあり、見落としなく発見できるか不安な部分もありました。

本当は盗聴器や盗撮器が仕掛けられているのにそれに気づけず依頼者様に「仕掛けられてはないですね」といった誤った結果を報告することだけは避けなければいけません。

調べる箇所は設置されている可能性が高い会議室から社員さんの休憩室、トイレや事務所内にある椅子や机、もちろん社長さんのデスクも、置物等々念入りに事務所の隅々まで調べ尽くしました。

そして、本日の調査の結果……盗聴器盗撮器の反応はなく、何事もなかったという結果に終わりました!

これだけ隅々まで調べてもなかったということで、社長さんも安心されているご様子でした!!

 

調査の最後に社長さんにどういった場所や物に盗聴器や盗撮器が仕掛けられていることがあるかといった盗聴盗撮ウンチクを我が事務所代表が披露し、本日の調査を終了しました。

もし仮に盗聴器盗撮器があればあったで「見つけてやった!!」と喜ぶこともあるかもしれませんが、仕掛けられてないに越したことはないのかなとも本日の初調査で感じる部分もありました。

次回の盗聴盗撮発見調査では仕掛けられていることを心の底で期待しておきます(笑)

もし、「自分の家は大丈夫かな」「なにか見られているような気が」といったどんな些細なことでも不安を感じるようであればぜひご相談ください!

今回の調査では、代表の他に、先輩探偵、新人探偵の3人で行いましたが、早く一人前になり1人でも十二分にクオリティの高い結果を出せるように成長したいものです!!

今回は人生初の記事で至らない文章表現もあったかと思いますが、最後まで目を通していただきありがとうございます!

これからちょくちょくブログにも顔を出すこともあると思いますがみなさんよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?