「探偵の戦い方」

昨日は出張で東京へ行ってきました。
「探偵の戦い方」を勉強するためにです。

戦い方と聞いて、私がまず思い浮かべたのは探偵ドラマを見ると必ず出てくる探偵VS.悪党との対決シーン。
そんなことは普通の探偵には有りえませんから、戦うことなんてハッキリ言って無いです。

ここで言う、戦い方と言うのは探偵業務を遂行するにあたって、くぐり抜けていかなければならない法規制や、調査結果を犯罪に利用しようとする悪質な依頼者との戦いを意味します。
うっかりと、違法な調査をしてしまったり、自分の意思と反して犯罪行為に加担していたりしないためにも、常にアンテナを張り意識を高く持つことの重要性を改めて再確認。

弁護士さんの公演を聞いて、もちろん知っているし実践していることもあればなるほどなと思うこともあり、楽しく勉強出来ました。

それに加えて、多くの探偵さんたちにお会いして、お話できるのもこういう機会があってこそです。
良い刺激もいただいたし、また岡山で頑張っていい仕事をしていこうとパワーをいただき帰ってきました。

今回東京でお世話になった皆さん、本当に有難うございました。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー