お祭りと浮気調査

今日、岡山は花火大会が開催されますね。
数年前、花火大会の日に浮気調査をしていたら、対象者の夫が浮気相手の女性宅マンションへ仕事終わりに向かいました。
中に入って少しして、花火が上がり始めたところ、2人は仲良くベランダに出てビール片手に花火鑑賞。
浮気相手宅で2人仲良く過ごす様子がバッチリ撮れたという…ラッキーな出来事。
今ふと、想いだしました。
この時期多いのが、お祭りに浮気相手と一緒に行くと思うので調査してほしいというもの。
でも、実はこれ、あまりオススメではありません。
特に岡山の花火大会。
狭いところに大量の人出です。
身動きできません。
そんなリスクを犯して調査するより、浮気している2人が会うチャンスはもっと他にも必ずあります。
そういう時をじっくり狙って調査するのをお勧めします。
夏は気持ちも開放的になりますし、楽しいイベントや長期お休みなど、浮気の熱が上がりやすい季節でもあります。
何とか尻尾を捕まえて、頭を冷やしてほしいものです。

 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
男の人はなぜ嘘をつく?
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
浮気の神様。