浮気相手は美しい?

浮気に気づいた時、浮気相手がどんな人かというのは一番気になるところではないでしょうか?

私達も、調査する時相手をしっかりと写す!ということに細心の注意を払います。
せっかく証拠が撮れても相手がどんな顔のどんな人なのかよくわからにようだとがっかりしますよね。
それでは証拠能力としても不十分となってしまいます。

大体皆さんの想像では、浮気相手はきっと自分より若くて美しい女性なんだろうな…と思われています。
そして、ほとんどの方が結果を見てショックを受けるのです。

「若くてきれいな人に惹かれてしまったのなら仕方ないと思ってたのに…コレですかガーン!?
そう、コレが現実なんです。

ドラマ「カンナさーん!」では、夫の浮気相手は美しくスタイル抜群のシシド・カフカさんでしたよね。
それ、理想です。理想の浮気相手。

この人にはかなわないな〜って思えたらまだ許せそうな気もします(でもやっぱり、許せませんけど)。

「でも、何でこの人?」
「この人なら私のほうがまだ良いんじゃない?」

証拠画像見ながらよくつぶやかれるセリフです。
もちろん私も、深く同感。

浮気相手がものすごく若いだとか、お金を持っているだとか、そういった何か一つでも納得できる理由があればまだいいです。
それが、30代の夫が50代の女性と付き合っていた、しかも、見た目がものすごく若い美魔女ならともかく、どう見ても年齢通りの容姿。
はじめ一緒にいるところを見て、母親といるのかと思ったくらいです。
挙句、その女性の孫を一緒に可愛がっていたなんて事もありました。

その女性、どんな魔法を使った?って思ってしまいます。

一般的に、男性は若くて美しい女性に惹かれる、そんな女性に誘われたらまず断れないだろうって思われがちですが、実際は違うようです。
本当にそんなシチュエーションになったら、よっぽど自分に自身のある人でない限り、何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうのではないでしょうか。

結局のところ、男性が求めているのは見た目の美しさと言うよりは、安らぎや、自分を認めてくれる人、何より自分を必要としてくれる人であったりするのかもしれませんね。
そして、その浮気相手には備わっていながら自分自身には欠けている部分というのがあるとすれば、もし浮気問題から夫婦関係を修復しようと思った時には、重要なポイントとなってくるのだろうと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
車の中で不貞行為に及ぶ二人。
月の満ち欠けと浮気の関係
男の人はなぜ嘘をつく?