調査後、社内で反省会。

社内ミーティングをこの前の連休中に行いました。
全員参加でミーティングするのはなかなか日程調整できないのですが、月に一度はするようにしています。
普段は今請け負っている個々の案件の進捗状況や、終了した調査の報告、今相談を受けている案件やこれから始まるものについて話し合いをしています。
今回は、それらに加えて、新入社員が入って3ヶ月ということなので、調査に対する姿勢や、意識をみんなで見直しました。
結果、もう一度みんなの共通意識として改めて認識しようという事になったのが
・自分の考えを持って調査に当たる
・指示されたことをするのは当然として、現場からも提案する
・新しい着想、そこから引き出される見たこともないような映像を撮る
最終的には現状の調査力に満足せず、ワンランク上の調査を目指すという事を再確認しました。
びっくりするような映像は、よく見ます。
本当にそのクオリティには驚きますよ。
でも見たこともないような映像…どんなんだろう?!ぜひ見てみたいです。
また、会社の理念を社員全員で改めて確認しました。
社名変更した時に新しくした理念です。

『確かな調査力』と『高度な技術力』を生かし、『人々の日常』を明るい未来へを導き照らす=テラス

これからの下半期も、社員一同気持ちを一つにし、頑張っていきたいと思います。

弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
携帯電話のGPS追跡アプリは危険ですよ!