俳優「渡辺謙」さんの不倫騒動

渡辺謙、不倫報道認め謝罪 妻・南果歩との夫婦仲「ゆっくりと軌道修正」
 俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で記者会見を行い、3月末に『週刊文春』で21歳年下のジュエリーデ……….≪続きを読む≫

 

 
渡辺謙さんの不倫騒動には、大変驚かされました。
夫婦仲の良い関係性ばかり取り沙汰されていたからか、それを純粋に信じていました。
芸能人の場合は、探偵に頼む必要全くありませんね。
勝手に週刊誌の方がスクープしてくれますから。
妻がその事を知りたいと希望しているかどうかなんて全く関係なく。
 
南果歩さんがこれからどのような選択をされるのかわかりませんが、一度不信感を持ってしまった関係を修復するのは本当に難しいことだと思います。
南果歩さんご自身、現在も活躍されていますし、慰謝料も一般からはかけ離れた額となる可能性大なので、もし離婚となっても今後の生活に困ることは無いでしょうから、その選択のほうが気持ち的には楽かもしれません。
でも、ただ生活面だけのために割り切れないのが男女の関係と言うもので。
その上、その判断は世間からの好感度も関わってくるから芸能人にとっては死活問題といえますよね。
 
今現在、配偶者の不倫で悩まれている方もどうするのが一番幸せなのか、真剣に考えてほしいと思います。
幸せの形は皆さんそれぞれ違いますから。
 
 
最近、調査した依頼者の方は、離婚はするけれど子供のことや様々な便宜上、同居は続けるとおっしゃっていました。
それでご本人が納得されていて、幸せならそれも有りなのかな。。。とは思います。
でも、毎日の生活がストレスにならないことを祈るばかりです。
 
なにはともあれ、浮気をすると無傷では済まされない事を肝に命じて、それなりの覚悟は必要だと思います。
絶対にバレない浮気なんて存在しないですからね。
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
月の満ち欠けと浮気の関係
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!