千葉の探偵「千葉コナン」さんとお会いしました!

弊社は岡山県にある、岡山の探偵なのですが、「一般社団法人日本調査業協会」に加盟している関係で、東京で開かれる総会や全国各地で開かれる研修会に出席した際、県外の探偵さんにお会いすることがあります。
 
先月も東京で総会が行われ弊社社長が出席いたしました。
その懇親会の席でお声をかけていただいたのが、アメブロで人気の「千葉コナンの奮闘記」で有名な「MKリサーチ」代表河野さん(以下、親しみを込めて「千葉コナンさん」と呼ばせていただきますね)。
私は行っていないので、お会いできず残念です。
 
千葉コナンさんはほとんど毎日のようにブログを更新されていて、その記事もとても共感できる内容が多く、個人的にリスペクトさせていただいていました。
だから、声をかけていただいたと聞いた時はかなりテンション上がりました(笑)
 
そこでは、千葉コナンさんと探偵業や調査について色々お話をさせていただいたそうです。
地方と都心部の調査の違いや、調査機材のことをはじめ、調査に対する考え方や姿勢も多く通じるところがあったようです。
 
 
意識の高い探偵さんとお話をすると、こちらも気持ちが引き締まります。
良い刺激をいただいて帰ってきた社長から、お土産話を聞きながら、私ももっと頑張ってブログ書かなきゃな…(-_-;)と改めて痛感。
身近に感じて、さらに信頼していただくためにもこちらから発信していく必要性を感じました。
 
私がブログ内で弊社代表のことを「社長」と読んでいるからか、千葉コナンさんも最初「社長!」と声をかけてくださったそうで(笑)
これからも、良いおつきあいをさせていただきたいです。
 
 
全国にもちゃんと探せば、信頼できる探偵社は存在します。
県外で調査を希望されておられる方も、安心しておまかせできる探偵社を紹介できますのでぜひ声をかけてくださいね。
 
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
占い師に夫が浮気していると言われ…  ー探偵 岡山ー
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
男の人はなぜ嘘をつく?