先日のお客さま

先日、ご依頼にいらしたお客様。
県外からわざわざご依頼に来てくださいました。
きっかけは、弁護士さんに勧められてということ。
その担当弁護士さんも県外なので実際には面識が無いのですが、弊社の調査報告書をご覧になった事があったそうです。
「ここなら裁判に勝てるきちんとした調査をしてくれるから。」と言われたということでした。
本当に有り難く、とても嬉しく思いました。
 
私達が毎回心がけていることといえば、決められた調査時間をだた消化するのではなく、本当に使える証拠を抑えるためにはどうすれば良いのかを真剣に考え調査していくということです。
普通の探偵社なら別料金が発生するような事も、良い調査をするために必要とあれば行います。
お客様の意向も細かくお伺いし、私達がご依頼者の希望に沿った調査をするにはどうすればよいのか。
この一点を常に考えて調査を進めていきます。
 
また、調査だけに限らず、調査後も得られた証拠を無駄にしないために、最も有効な手段などそれぞれのお客様のケースに合わせてアドバイスいたします。
弁護士のご紹介はもちろん、ご希望されると一緒に弁護士相談にも同行し、経過の説明をすることもあります。
弁護士相談が初めてで、どのような事を聞けば良いのか、何をお願いしたら良いのかわからないといった場合でも、弁護士とのパイプ役をさせていただいたりすることもあります。
 
弊社のホームページをご覧いただくとわかると思いますが、これだけの弁護士さんが写真付きで掲載を了承していただいているところは岡山でも他には無いのではいかと思います。
それだけ、信頼をいただいているということですから、その信頼を裏切らないためにも誠実な調査を心がけ、喜んでいただける調査をこれからもしっかりとしていきたいと改めて思いました。
 
今回のように、県外からの調査も岡山近隣の中国・四国・関西地方は弊社で対応させていただいております。
また、それ以外の地域でもご相談いただければ弊社と直接交流のある安心できる調査会社をご紹介させていただいておりますので、遠慮なくご相談いただければと思います。
 
 
 
 
弁護士に一番選ばれている探偵社
岡山で浮気調査といえば総合探偵社テラスエージェント


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
離婚を急ぐ理由は何?
男の人はなぜ嘘をつく?