いつ浮気してるかわからない夫を調べたい!

いつ、行動を起こすのかさっぱりわからない…そんな人を調査するのは大変です。
浮気する日時がわかればその時を狙って調査すれば良いわけですから、ピンポイントで確実な調査ができます。
2人が密会している時間の長さにもよりますが、調査料金も、比較的低くなることが多いです。
反対に、いつ会うのか全くわからない場合。
昼間かもしれないし、夜間かもしれない。
平日かもしれないし、土日祝日かもしれない。
そんな場合、多くの調査会社で提案される調査方法としては、
『まずは一週間~二週間行動を見てみましょう。』
金額も、結構な額を提示されることが多いです。
まぁ、それでも調査期間内に対象者が行動を起こしてくれればまだ良いです。
あとは、調査員の腕で、どの程度の証拠が取れるかということにかかってくるだけですから。
しかし、その期間内に行動を起こさなかった場合。
高額な調査料金がかかっただけで、何の証拠もつかめず調査終了。
もしくは、調査の延長を勧められ追加の調査料金を請求されてしまいます。
また、最初の一定期間の調査を提案された段階で、そんなに高額な料金は払えないと言った場合。
それならば調査したい日を2・3日指定してくれたらその日を調査しましょう、と言われるわけです。
相手が動く日がわからないから困ってるのにそんなこと言われても。。。わからないですよね。
仕方なく適当に日にちを指定したところで、さらに証拠が取れる可能性は下がってしまいます。
そして、指定された日を調査して、何もなければそれで調査終了。
 
このようなやり方してたら、儲かるよな…(笑)
なんて、ちょっと羨ましくもありますが。
弊社では、いかに低料金で効率よく調査できるか、ということを第一に考えて調査を提案させていただいてます。
地元の調査会社ならではの利点を最大限に生かし、調査することそのものが目的でなく、証拠を取るということを目標として調査をしているのです。
その結果、調査をしたものの、何も動きがありませんでした…といった調査結果を報告することは他社と比較すると極端に少なくなっています。
実際に、他社で調査したものの何の証拠も取れなかったという案件をいくつも解決してきました。
 
そんなとき、最初から依頼いただいていれば無駄に高額なお金をかけずに済んだのに…と、とても残念に思います。
調査会社を選ぶときは、会社の規模や、従業員の多さ等に目が行きやすいですが、どれだけ依頼者の立場に立った提案をしてくれるか、ということにも気をつけて欲しいと思います。
 


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 月の満ち欠けと浮気の関係

  2. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

  3. 年明けの行動には要注意してくださいね

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
お昼休み45分間だけの浮気
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!
繰り返される浮気ー懲りない妻のお話。