ズバリ!行動から浮気を読み取る!!

お客様からのご相談を受けるときは、まず現状の詳細をお伺いします。
そして最近の様子や、浮気を疑いだしてからの行動の変化等、事細かに話しをお聞きするのです。
すると、どの方にも共通の行動パターンというものが見えてきます。
そのパターンに当てはまっていると、こちらも『ああ、これは間違いなくクロだな…』とか『まだ、これだけの状況では確実とは言えないな。』などと見当を付けます。
 
こちらが、もうこれは絶対浮気してるな…と確信してもお客さまご自身が、まだ心のどこかに浮気の事実を認めたくなかったり、信じたくなかったり、また、パートナーのことを信じたいという気持ちが強かったりすると、どうしても調査には踏みきれなかったりします。
 
それでも、次に挙げるような兆候があれば浮気をしている可能性が高いと思われますから、是非今後の対策を考える指針にしていただければと思います。
 
①携帯電話をトイレやお風呂にまで持っていく。
②携帯電話のロックを急にかけるようになる。
③LINEやメールをする頻度が増える。
④リビングやダイニングではなく、自室に引きこもる時間が増える。
⑤残業や休日出勤が増える。
⑥会社の飲み会や、友人との外出が増える。
⑦新しい下着を買う。(下着の趣味が変わる。)
⑧匂いを気にするようになる。(デオドラントや、香水をつけるようになる。)
⑨服装の趣味が変わる。(若作りするようになる。)
⑩夜の夫婦生活を拒否するようになる。
⑪自分に対する態度が変わる。(攻撃的になる。些細な事でキレやすくなる。)
 
また、女性の場合はエステやネイルに通い始めるといった行動も見られます。
上記はぱっと思い浮かんだ11項目ですので、この他様々な状況を複合的にみて判断していきます。
 
とりあえず、上記11項目の中に5項目以上当てはまれば浮気の可能性が濃厚と言えるでしょう。
①〜④の場合は、まだ交際が始まるかどうか…といった状況かも知れません。
しかし、⑤〜⑪の項目で当てはまるものが多ければ要注意です。
 
長年結婚生活を続けている間に、お互いに関心が薄れていているため、上記のような行動をしていても気づかないといったこともあるかもしれません。
しかし、浮気の傾向があって、その現状をどうにかしたいという気持ちがあるなら、ちょっと気にしてパートナーの様子を伺ってみてくださいね。


 「浮気調査をお考えなら岡山の総合探偵社テラスエージェントへ、不倫や不貞の調査から企業の信用調査まで幅広く対応し、岡山市・倉敷市・津山市・総社市・新見市・高梁市・笠岡市・玉野市・福山市・高松市など中四国からのご依頼も多く承っております」

岡 澄

岡 澄

探偵業務取扱者 認定番号 No.JISA(1)2812-0278

最新の記事

  1. 人探し調査の後日談 ❤

  2. 月の満ち欠けと浮気の関係

  3. 2月1日はテラスエージェントの記念日でした!

人気の記事

【選ばれる理由】分かりやすい調査料金:2023年版
浮気相手に本気になって離婚を迫る夫(妻)。
男の人はなぜ嘘をつく?
離婚を急かす夫(妻) その理由とは?!